おはようございます あかりです(●´ω`●)




この前のお泊まりディズニーね、ホントはお寿司食べてからの〜カイラで二次会のつもりだったんだけれども、、




お昼からたらふくご飯を食べたもんだから、、お腹いっぱいすぎて断念






「でもやっぱりお酒は飲みたいよね〜」なーんて話しながらイクスピアリを歩いているとふと目に入ったそふとくりーむ。







その1分後には手に入れてました。笑






女子は甘い物は別腹なの♡





ここ、イクスピアリ1階にある「BAKE」というお店






とっても大きなソフトクリーム 濃厚で美味しかったぁーーー(´∀`*)





このお店、新宿駅にもあるので(タルトのみの販売だった気がします)、、あたしはよくお持ち帰りしてます







だって、ここのタルト、、めちゃめちゃ美味しいんだもの(*´꒳`*)




レンジでチンしてもまた美味しいのよ〜




生地がサクサクで中はふわっふわ





1人で何個も食べれちゃう





そしてこの後、がっつりビールも飲んでがっつりご飯も食べたあたしたちなのでした( ´ ▽ ` )







ちなみにちなみに、、イクスピアリといえば





イクスピアリのディズニーストア横には大きなジャックスパロウが





うたさんが大興奮してました( ´ ▽ ` )





舞浜はもう海賊一色ですね〜( ´ ▽ ` )






夏も楽しみ楽しみ







ではでは、、今日も良いになりますように


あ〜ミッキーイケメンだわーーーーー(*´꒳`*)