こんにちは〜( ´ ▽ ` )あかりです




今日は暑すぎて外に一歩も出る気がしません( ´ ▽ ` )





今年の夏はなるべく日焼けしたくない というわけで、、夜型生活に移行しようと目論んでます( ´ ▽ ` )






お昼はぐーたらぐーたらして過ごすのみ






冷房の効いたお部屋で、、フォトキーを取り込む作業に勤しみました


今回は七夕〜






ミッキーともいっぱいお願い事したわよ〜( ´ ▽ ` )






ミッキー、、お願い事が沢山あるのかな、、それはそれは本気で願っておりました




必死なミッキー、、可愛過ぎるーーーー






ミッキーの夢、、叶うといいね(〃ω〃)




あたしはもう、願い事なんてそっちのけで可愛いミッキーマウスを追うことに必死だったよ(・ω・`)






ちなみに、君のお願い事はなんなんだい






あたしはね〜「ミッキー達がこれからも幸せいっぱいに過ごせますように 」ってお願い事したよ〜






とっても喜んでくれたんだけどね、、ミッキーを目の前に言うとなんだか照れるわね(΄◉◞౪◟◉`)





あたいはもう棒立ちですよ。






君の願い、、僕、メモしとく





ベストにメモ帳持ってるもんね






メモを開いて〜






書き書き、、





書き書き、、




いやまじ、、嬉しすぎて感無量だけど






あたしの棒立ち感なんとかならんかね(΄◉◞౪◟◉`)




いや、、あの時はもうね、ミッキーの可愛さにウハウハしちゃって動けなかったのよ





七夕ならではの楽しいグリーティングでした〜







また会いに行くねっ






ではでは、、日が落ちたらお散歩にでも行ってきます