おはようございます〜あかりです





フォトキーが届いたということで〜本日も載せちゃいます〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





この日はシーの七夕を見てからミッキーの元へ






ミッキー、七夕見てきたよ〜(*´ω`*)





かっこよかったー






あたしはミッキーに会った瞬間から、愛の押し売りを始めるタイプなようです







七夕の僕もかっこよかったでしょ





あ、そういえばあの日の七夕の写真、まだスマホに取り込んでない(΄◉◞౪◟◉`)








君は短冊にどんなお願い事を書いたんだい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






これ、、一昨日の記事を読んだ方は分かるでしょうが、、





全く同じ話をついこの前したばかり♡





ただ、、ババアにそんなにバリエーションがあるわけでもないので、、




また同じ返ししか出来ず、、( ´_ゝ`)







私の願いは「ミッキー達がこれからも幸せいっぱいに過ごせますように 」だよ





そしたらミッキーね、、





泣いちゃった♡



それを眺めるババアはまたもや棒立ち(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ミッキーが泣いて喜んでくれただけで、、あたしはもう胸いっぱいよ(*´Д`*)




なんだかとーーっても暖かい気持ちになりました(*´ω`*)




そして熱烈なハグーーーーっ



ぎゅーーーっとしてくれました(〃ω〃)




その後ね、僕も短冊に書く



ってことで〜





必死に書いてた




ものすごく必死に書いてくれてね、、




私のことを指差しながら一生懸命何かを伝えてくれたんだけども〜、、






何を言おうとしていたのかちょいとわからず(*´ー`*)





あたしもミッキーマウスファンとしてまだまだ甘いなと感じたのでした(΄◉◞౪◟◉`)





でも、ミッキーとグリーティングしている時間は最高に幸せ







楽しい楽しい時間をありがとうね







そして改めて、、ミッキー達がこれからも幸せいっぱい元気いっぱいに楽しく過ごせますように(*´ω`*)





今日は夏イベントのスニークがあるのかな ディズニー行かれる方は楽しんできてくださいね