あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





昨日から大不調で、、夜勤中も何度吐き気と戦ったことでしょう。






そしてやってくる悪寒と頭痛。






死ぬかと思いました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






もちろん朝からのディズニーはやめて〜おとなしくお家で寝ました(΄◉◞౪◟◉`)






でもね、心のどこかで「あたしは何をやってるんだろう。」と思ってたんですよ(΄◉◞౪◟◉`)







だってあたしは夏生まれの正真正銘夏女!!!夏に遊ばなくてどーする!!!





暑くて引きこもってたら風邪引いたって!???冗談は顔だけにしろ!!!





なんか無性に悔しくなったので、必死に薬飲んで向かいましたよ、、







彼の元へ







やっぱりこうでなくっちゃ  






夏女は夏を思いっきり楽しまなきゃね!!!!




サマービートではしゃいだら、嘘のように元気になりました(*´ω`*)







夏バテの特効薬は「ミッキーマウス」でした!!!!




そして、、可愛い可愛いミニーさんにメロメロになったので、またレポしますねっ(*´ω`*)






さぁ!!!
夏女、始動です(〃ω〃)!!