こんにちは〜あかりです





今日は急遽お仕事がお休みになったので〜お昼まで寝てました(●´ω`●)





冷房効いた部屋でぐーたらできるのはこの上ない幸せ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








本題に入りますが〜本日のタイトル「毎日が幸せでしょうがない」なのですが〜





これね、タイトルを下書きで書いてしばらく放置してたんですよ。






そしたらね、







書くことすっかり忘れました(΄◉◞౪◟◉`)




今見ると、、



なんて幸せなババアなんだと恥ずかしくなります(΄◉◞౪◟◉`)






まぁね、毎日幸せですかと聞かれたら、、「はい」と答えると思いますがね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







あたしはミッキーがいれば幸せなので、、一年中ハッピー野郎ですっ





ホントにこの記事、何を書こうとしていたことやら、、(´;Д;`)
 





最近物忘れが酷くて困ります、、






今日も後輩から「今日来ますよねー?」ってLINEが来て、




「何の話やねん(΄◉◞౪◟◉`)」





って数分考えたあげく、、






そうだそうだ、、今日飲み会しようと話していたんだった(΄◉◞౪◟◉`)






あやうくディズニー行っちゃうところだった









皆様、暑さで頭がやられないように気をつけましょう








ではでは、今日は土曜日ですがパークはそれほど混んでない様子ですね






熱中症には気をつけて過ごしましょう