こんばんは〜あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





昨日、うたちゃんを連れてやってきたのは〜





アンバサダーホテルにあるハイピリオンラウンジ♡



夏祭りのイベントが始まって、、あたしが絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対食べたかったのがこれ




チップとデールのたこ焼きぃ♡♡







と見せかけたフィナンシェ♡♡♡





これ、、やばくないですか可愛すぎませんかぁぁあああ(●´ω`●)






あたし、この夏1番可愛いリゾートフードはこれだと思う







これね、ココナッツフィナンシェの上にムースが乗ってて、その上にチョコがかかってるの(●´ω`●)







120点満点のデザート!!!




暑い暑い夏に、涼しい場所で可愛いスイーツをいただく、、それが女子の楽しみ方よね〜





こちらの「ディズニー夏祭りケーキセット」は紅茶またはコーヒーが付いて1450円






かなーーり人気そうで、この前あたしが夕方行った時にはすでになくなっていたので、、早めに行かれることをオススメします





この夏は、チップとデールが大活躍だね(●´ω`●)







今年の夏も楽しい思い出が沢山できますようにっ








ではでは、、あたしは今からいつものネズミさんではなく、、あっちのネズミちゃんに会ってきます〜






ヒントは、、10万ボルト!!