おはようございます あかりです





まだ7月だっていうのに、、最近暑すぎませんか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ちょいと歩いただけで汗だくです







そんな中、、ディズニー行って水浴びて冷やそうと思ったら〜






お熱い2人を発見(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





見つめ合ってからの〜






ちゅう♡



あぁもうどこもかしこも熱いわーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





真昼間からイチャイチャしおって、、






ったくもう、、








可愛いからどんどんやっとくれ!!!!







ミッキーのお顔を拭いて〜






お顔持ちちゅう♡





ごちそうさまでーす♡



この夏は2人がおんなじフロートにいるので、、イチャイチャしてる場面を沢山見ることができてウホウホです(●´ω`●)







2人とも







プルートのことも忘れないでね!!!







あ、そうそう。サマービートでね、なかなか面白いミッキーマウスが撮れました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







華麗なるガニ股ジャンプ。




見ればみるほどなかなかシュールで好きです。笑






ではでは、今日も良い日になりますように