こんにちは〜(●´ω`●)あかりです






この前ディズニーランドに行った時、、噂のガラガラくじをやって来ました〜(//∇//)






場所はワールドバザールを抜けて、ウォルトとミッキーの像の向かって左側





あたしが行った時は60分待ち、、(΄◉◞౪◟◉`)






ガラガラくじに60分、、すごい世界だわ〜 でも並んじゃうのよね〜(΄◉◞౪◟◉`)








ただ、今は整理券方式となっているようです






これはありがたい








ガラガラくじなんて何年ぶりだろうか




1回500円









うちわかタオルかクッションか。できるなら全種類ほちい♡




いやでも本音はクッション一筋!!!





1人3回まで






ガラガラガラガラ〜





ガラガラガラガラ〜





ガラガラガラガラ〜








結果、、うちわ✖️3枚!!





裏はこんな感じ〜





う、、うちわ、、マジで可愛いじゃねーか(΄◉◞౪◟◉`)








3枚うちわだって上等だい




見よ このペロリンチョしたデール様を






並んでる時に見てるとね〜





2回やってクッション2個の方もいれば〜




全部うちわの方もいれば〜




3回やって全種類の方もいる〜





って感じでしたよ(●´ω`●)






何が出るかな〜 ってゆうこのワクワク感、楽しい(//∇//)







500円で遊べるなんて、ディズニーにしては安いじゃないか







みなさんもディズニーランドに行かれた際はぜひガラガラしてみてくださいね〜






ではでは、、今日も良い日になりますように