おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ


ずいぶん前ですが、レストラン櫻のテラスのところで買えるお肉が変わりましたよね〜( ´ ▽ ` )ノ




あたくし、あられ照焼チキンレッグ信者だったので、なくなってからはあの店にしばらく行かなかったんです





ですが〜



先日お店の前を通り過ぎようとしたら、その日は肉を欲していたんでしょうね。
吸い込まれるようにレジまで行ってしまい〜




ブラックペッパーてりやきチキンロール
プリプリお肉がうまし

ビールが進みます


食べる大きさは先代とそんなに変わらなそうですが、骨が無い分一気に食べちゃうので一個じゃもの足りない感じでした〜


次買う時は2個買いだな








ではでは
本日も良い1日を