こんにちは〜あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






年間パスポート5枚目にもなると、だんだんとグッズの欲求が満たされてきて、、





以前よりは物欲を抑制する心が芽生えてきてはいるんだけれど〜






それでもあたしの心をガツンと掴んできたのが








この子♡





可愛すぎませんかぁぁああああ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






これ、パスケースなのです






チップの泳ぎ方〜 かわいいーーー





お祭りをイメージしてますねっ(●´ω`●)






あたしパスケースは使わない派なのですがね、、







これは買っちゃうよねーーー(//∇//)






裏はこんな感じ






可愛くてもったいないので、お家に飾る〜







今年はリゾート全体がシーにめちゃめちゃ力を入れていますが、、






私はランドの夏祭り、大好き(●´ω`●)







梅雨明けもしたし 夏祭り、思いっきり楽しみましょうね〜