こんにちは〜あかりです








突然ですが最近ね、ミッキーの鼻ピントってなんて可愛いんだろうということに気づいたのです。






今まではね、鼻にピントが合うと何となく「失敗感」があって、お蔵入りにした写真は数知れず、、。






俗にいう萌えブレという名の技術不足です。





でも、最近ちょいと開き直ってみたんです。







ミッキーって鼻がめっちゃ出てるんだもん。そういう生き物なんだもん。






1番前にある物にピントが合って何がおかしいんだ!!!






だって、、






ミッキーといえば、お鼻!!




お鼻といえばミッキー!!





と、自分に言い聞かせてみると、、







鼻ピントもめっちゃ可愛い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡お鼻うにょ〜ん。






あまりにも目がボヤけてると何が何だかわかりませんがね。笑










うん。鼻ピントもアリだな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎











そういえば、この前スッピンで街を徘徊したと書きましたが〜






ババアが人生で初めてやったこと、






それは〜


一人カラオケ♡でした♡




大好きなJYちゃんの曲を歌いまくってスッキリ(●´ω`●)










ではでは、今日も良い日になりますようにっ(●´ω`●)