こんばんは〜(●´ω`●)あかりです






昨日ね、ちょーーーーー久しぶりに ディズニーシーに行ったんです







丁度、パイレーツの水かけるショーやってて、、シーのどこもかしこもパイレーツパイレーツ








あたし、パイレーツは一作目で力尽きたタイプなのですが笑、やはりあの音楽を聴くとうぉぉーー と興奮します







ただね〜昨日やったことといえば〜







いつものパターンのみ(΄◉◞౪◟◉`)




はぁ、、 ミッキーって本当に本当に可愛い






なーーーんて萌え萌えしてたら、、





すっかり夏のディズニーシーをご紹介する写真を撮り忘れ〜




気づけば



ミッキーとミニーとプルートの写真しかなかったわぁぁーーー!!!





いつもやるミステイク!!





季節とともにディズニーの景色は変わるのに、、そこには目もくれずにマウスの元へ行ってしまうこの性格をどうにかしておくれ〜(΄◉◞౪◟◉`)







というわけで、、ブログでシーの様子をお伝えすることはできませんが、、こんなディズニーブログでいいのか(΄◉◞౪◟◉`)








このブログで何かを伝えるとすると、、






ミッキーマウスは365日可愛いということ♡





そして、、








夏のトレイルは激アツなので覚悟して並びたまえ!!!ということ。







ループする方はうちわを持って行かれることを激しくオススメします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







久しぶりに4ループもしたらもう体力の限界を迎えました(΄◉◞౪◟◉`)






これからまだまだ暑い日が続くので、夏バテに気をつけて、頑張りましょうね






では、おやすみなさ〜い