こんにちは〜あかりです






最近とてつもなく無気力でございまして、、お家から出る元気がありません(´・∀・`)






夏はまだまだこれからだし、なんなら「夏ディズニー行くなら今がチャンス 」ってゆうくらい今の時期は空いてるのにね(´;Д;`) おそらく8月の半ばよりちょい前くらいから混むと思われます〜









どーも行く気がしない。







毎日10時間くらい寝てます(*´-`)







夏バテなのか何なのか、、(´・∀・`)






そもそもバテるほど何もしてないけどね(*´-`)毎日ぐーたらして仕事行っての繰り返しよ






明日は重い腰を上げて舞浜行こうかな〜きっと行ったら行ったで楽しいもんな〜







なーんて考え続けて早1週間。笑







こんな時もあるよね(`_´)








皆様も夏バテにはお気をつけあれ 今日も良い1日を。