あかりです





この前フォトキー買ったばかりでペース早いんですが〜






早くも次のフォトキーが届きました〜(*´꒳`*)




今回の表紙はディズニー夏祭り





ミッキーマウスがイケメンなことは当たり前なのですが、、






この やばいの





可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))





今年の夏のチデちゃんは何なの





可愛すぎてどーかしてる(((o(*゚▽゚*)o)))






しばらくニヤニヤ見つめました(*´꒳`*)





そして今回、何故こんなにも早いペースでフォトキー買ったかというと。









この時のグリ、フォトキー60枚もあったから。笑





ミッキーマウスめっちゃ可愛くてイケメンで、、最高に楽しいグリーティングだったけど いくらなんでも多い






あたしグリーティングで自ら喋れるタイプじゃないので、少ない時はフォトキー2.3枚です。笑







カメラマンさんも「沢山撮りすぎちゃいました〜(*´꒳`*)」っておっしゃってて、めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)







その時の一場面がコチラ★





ぴょこっ。







ぴょこぴょこ。







お鼻にちゅっ♡






















































気絶するわ。笑