こんばんは〜
夜勤明けのうたです( ´ ▽ ` )ノ



本日先延ばしにし過ぎていい加減済ませないといけなくなった用事があり〜舞浜出勤はおやすみ
そう。私は期限ギリギリまでやらない派w





お出かけついでにミニーちゃんに会いに行くお洋服も買っちゃいました ←どっちかというとこっちメイン








そして朝からおせんべい1枚しか食べていないことに気づき、ただいまカフェでご飯中、、、



隣の可愛らしい女子二人組が、
《かわいい》
について語っているのを密かに耳を傾けてニヤニヤしております。やめろw


橋本環奈ちゃんに対するかわいいとクマのぬいぐるみに対するかわいいは違うそうです。



そりゃ人間と物だからね!!!!



と、突っ込みたくなりましたが、
どうやらそーゆーことではないらしい、、、



女子力の塊のような、お花がふわふわ舞っていそうな可愛らしい会話をしているのを聞いて、















私はどうしてこんなクソみたいな思考しかできないんだろう

と、辛くなりましたw




早帰ってビールでも飲も🍺
ではでは〜👋