あかりです




今日は舞浜に行ってきました〜




今日は気温も低く、曇り空ということで〜







めちゃめちゃ快適♡♡






むしろちょっと肌寒いくらい〜( ´ ▽ ` )ノ






夏の日差しがとっても苦手なので、、今日みたいな日は本当に神のお恵みですぅううう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







舞浜駅からシーまで歩いてもちっとも汗をかきませんでしたo(`ω´ )o







ずっとこんな日が続けばいいのにな〜と思いつつも、、夏の太陽が恋しかったり(暑かったら暑いで文句言うのにね笑)、、








今日はこの台紙にサインをいただいてきちゃいました〜







まずはグーフィーのところへ








私、トレイルのグーフィー、人生3回目(多分)だったんですがね、、







トレグってあんなに面白いんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!




トレグ沼にずぶずぶとハマりそうな勢いでしたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ワンショは夏バテver.







ぐでーーーん( ´ ▽ ` )ノ





サインをミッキーの所に書こうとしたので、必死に止めましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑








そして貰ったサインがこれ。










サインでかっ!!!






このサイン、、後でミニーマウスを大激怒させることになります。笑

みにちゃんは怒っても可愛い( ´ ▽ ` )ノ







記事が長くなりそうなので今日はここらへんで






来週も涼しい夏になりますように