こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日のシェフミッキーのお写真載せますね〜
文句のつけようのないお天使
お写真にサインお願いしたら〜
よく撮れてるわって褒めてくれたの〜
そうよ 私はこのためにカメラを勉強しているのよ


お次はイケメンドナちゃん
お写真にサインを頼んだら、この僕超かっこいい!!!と、自画自賛されておりました。
そうね、かっこいいわよ!!!
VAMPSの次の次くらいにね笑


そしてシェフ
このシェフとは一悶着wあったので、
後日きちんと記事にしますね


そして最後にデイジー姐さん
ちょっと失敗しちゃったので次回必ずリベンジします

お腹も満たされ〜
心も満たされ〜





とっても良い休日でした

ではでは
皆様良い花金を。←もう花金なんて古いかしら笑