こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日午後からお仕事の予定、、、だったのですが



おやすみを頂いちゃいまして〜
私たち最近よくおやすみいただいてますが、忙しい時期はきちんと働いておりますのでご心配なく!!!笑






舞浜出勤しておりました〜



おやすみとわかった瞬間にとりあえず予約サイトで何か空いてるものがないかをチェック








なんと〜









ホライズンベイのキャラクターダイニングの方に空きが






夏休みですが空いてるもんなんですね〜





耳から足の先まで美しいミニーしゃんに会うことができ、大興奮のうたちゃんでした




はぁ、、、
この美しすぎるミニーしゃんをもっと高画質で見ていただきたい、、、




ツイッターで見ると、
こう見えます。ごめんなさい。うそです。
私たちのツイッター、トップ画面からいけます!!





本当にこう見えたという方は、
大至急眼科へGO!!!



ではまた後で続きレポしますね〜