こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今仕事場でこのボールペンを使ってるんですが、
赤のインクが出なくなったんですよ
おそらくザラザラしたところに書いてしまってボール部分が詰まってしまったのかと、、、
まだたっぷり残っているのに、、、



でもね、私の職場、よく使う色は赤と黒、あればシャーペンなんです、、、







代わりのものを探してはいたのですが〜
いまいちこれ というものにパークで出会えず、、、
もう何年も不便な思いをしていたのです



先日フラ〜っと入ったパーク内のお店でこんなものを発見






おいおいおい、、、



JETSTREAMだと
この書き心地を知らないあなた!!!
今すぐ近くの文房具屋へ!!!
 





こんなの買わないわけにはいかないじゃない



私とJETSTREAMの出会いは、
大学時代
塾の講師のバイトをしていたのですが〜
その時の生徒がJETSTREAMの単色のボールペンをくれたんですよ
そしてこの書き心地に感動し、
以降、ずーーーーっと崇拝してきました










ただ残念なことが一つ。
このボールペン、、、















ミッキーだけなんです











しばらく悩みました。




















悩みましたが、











ミニーちゃんのデザインがないということよりも、















JETSTREAMである事の方が大事




という結論に至り、
購入










お家に帰って早速試し書き


この書き心地、



もう、素晴らしいとしか言いようがありません。 











これから仕事場で文字を書くのが楽しくなっちゃうわぁ〜
遊びすぎて怒られないようにしなきゃ♡笑





ではでは
おやすみなさ〜い