こにゃにゃちわ〜あかりです






最近暑いせいか、めっきりディズニー欲が薄れているらしく、、






気がつけば1週間ご無沙汰です(´・∀・`)







明日は行こうかな〜








そんなわたくし。






最近ハマってるのがこれ




スマホゲームの「ディズニー マジカルファーム」





このゲームが出始めた頃やってたのですが、、飽きて辞めて〜



また復活♡




ハマりすぎてね、17時に仕事から帰ってそのままゲームし続けて気づけば夜中の2時でした。笑






パソコンでNetflix見ながらスマホでゲームするという極楽を味わっております( ´∀`)






次こそ続けるぞぉ〜






ただね、私、、ゲームの世界でも貧乏なので〜






みんなみたいに可愛いお洋服とか買えるペコスがないのですわ(´;ω;`)








それでも形から入りたい私は、なけなしのお金をはたいて








ミッキーの耳みたいな髪型を購入(´・∀・`)♡




いいんだいいんだ、、(´・∀・`)





これで満足なのだ(´・∀・`)







もしも私を見つけましたら、ぜひお友達になってくださいね(´・∀・`)







ではでは、今日も良い日になりますよーに!