こんにちは〜あかりです






この前ね、ファンタズミック!を見た後、お腹が空いて空いてしょうがなかったので〜







ハーバーから近い、「ニューヨークデリ」へ







メニューのショーケースに人が沢山いたので〜とりあえずレジへ並び〜







文面だけで決めることに








おやおやおや〜








「チキンとアボカドシュリンプのサンド」










おいしそ〜♡





というわけで頼んでみた









でね、実際に食べたのがこれ  






わかりますか〜







左半分がアボカド





右半分が大量のチキン





美味しそうだけど








チキンから食べるとアボカドがこぼれてくるし


アボカドから食べるとチキンが飛び出てくる





そしてレタスも飛び出しに参戦。





美味ぇ美味ぇと1人でもがきながら食べました。笑






これはどうやって食べるのが正解だったのかな、、(´;ω;`)






ちゃんとショーケースで見てから頼めばよかった、、笑







公式サイトの写真も間違いなく具が両サイド方式だった( ´∀`)






ちなみに〜こんなに可愛い包み紙です( ´∀`)






私が行った日はかなり空いていて、





ほとんど人がいなかったのもビックリでした( ´∀`)







とーーーっても美味しくて大満足なサンドでしたが






具がモリモリに入っているので要注意です〜( ´∀`)








ごちそうさまでした







暑い日が続いてますので、ごはんいっぱい食べて体力つけて、元気いっぱい過ごしましょう






ではでは〜