おはようございます〜あかりです





いつぞやのホライズンベイの写真が出てきたので載せちゃいますね〜( ´∀`)






やっぱり夏はレストラン予約してないとバテちゃいますよね(΄◉◞౪◟◉`)






この日、まず来てくれたのはプルート






うひょー かわゆいかわゆい(*´ω`*)




撮ってくれたキャストさん、思わぬところでシャッターが下りちゃったらしく〜





もう一枚撮っておきますね





とゆーことで〜





プルートのお顔がこてん





この写真、、あたしめっちゃ笑ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





幸せだわ〜( ´ ▽ ` )ノ





次に来てくれたミニーさん、ストロボの向きがおかしかったのか、、お蔵入りです(`_´)ゞ







そしてラストはミッキー





⬆︎この日は端っこのお席だったので、初めて定点カメラを置いてみました( ´ ▽ ` )ノ







ミッキー、、好き( ´ ▽ ` )ノ





この日はサインをもらっちゃいました〜




サインを書くスター




スーパースターはサインまでかっこいい(*´Д`*)






ででーーんと飾りたまえ と言われたので、ちゃんと飾ってるわよ〜





楽しかったんだけどね、、






自分の腕が太すぎて唖然としました(°_°)






自分のグリを動画で見るとなんて気持ち悪いのだろうか。笑








だから結婚できないんだよ。怒





と、自分にツッコみまくったわ〜(。-_-。)






まぁ、、何はともあれ、、







素敵な時間をありがとう





この夏もあと何回か行けたらいいなっ





ではでは、今日も良い日になりますように