こんばんは〜あかりです





今日は超久しぶりにディズニーへ行ってきたんですが〜






お気に入りのワンピースを着て〜




いざ 出かけるぞっ ってゆう時にね、、







パァァーーーン!!!







、、、








、、、














腹が出過ぎてボタンがはち切れました(。-_-。)





でもでも、どーしても今日はこのワンピ〜スの気分なんだ







と思い、ボタンのところを縫ってみるも、、










またもやはち切れる。





神様仏様、、最近バカみたいに食べまくってたあたしが悪いんです。









デブは出かけることすらも許されないのか。






そんな時、皆さんならどーしますか(ノД`)








あたしはですね〜











お部屋にあったミッキーマウスを見つけました。






しめしめ、、( ´ ▽ ` )ノ







こやつがいたか( ´ ▽ ` )ノ






もう分かりましたよね!!??



そう












ミッキーマウスのぬいぐるみバッジに付いている安全ピンで止めました 














つまり〜今日のあたしを要約すると〜









太りすぎてお腹のボタンがはち切れてミッキーマウスの安全ピンを横取りして付け、ミッキーマウスに会いに行った。



でした