こんばんは〜更新遅れました、、あかりです






この世で最も神聖な場所、、





それはミッキーのお家!!





ムービーバーンで撮影中のミッキーに会えちゃう素敵すぎる場所





ついについに、、





ミートミッキーグッズ、発売されました〜♡♡




やべーやべーまじ可愛い





ホントは各ミッキー50体ずつくらいは欲しかったけど〜ぐっとこらえましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 燕尾君と弟子君は2人お迎え♡






これで自宅でもミートミッキーごっこができますね






あとはあとは〜巾着も





あたしは燕尾君と弟子君を2つずつ(使う用と保存用)を購入






ミートミッキーはイラストもレトロで可愛いのよね(*´꒳`*)





幸せ幸せ〜






あとは〜クリアファイル 実写






こちらは、、おやおやおや〜 という画質なのでかなり迷いましたが、、とりあえず1つ購入(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





あとは缶バッジや付箋もありましたよ〜





次はミートミッキーのぬいぐるみを出してほしいな〜





ちなみに、、我が家の燕尾君、、お誕生日ミッキーと合わせて全員並ぶとこんな感じになりまちた





燕尾くんは何人いてもいいの。



何人買ってもまだまだ欲しいの。






そして弟子家族も こちらはD23のグッズ達が多いです(*´꒳`*)




はぁ〜いい眺め(*´꒳`*)





ちなみに 今回のミートミッキーグッズはトゥーンタウンにあるギャグファクトリーというお店でのみの取り扱いとなります(*´∀`*)





明日はミートミッキー行こうかなっ





ではでは、お仕事行ってきます