こんにちは〜あかりです





暑い日が続き、夏がキターーーって感じですが〜






パークにもTHE★夏というお花が、、






それは〜私がお花の中で1番好きな、、






ひまわり♡♡♡




ひまわりを見ると元気出るんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ





小さい頃は夏になると毎日ひまわり柄の服を着てたのを思い出すわ〜






もちろんアニメの世界でも、、




タラオやイクラちゃんより〜




クレヨンしんちゃんに出てくるひまわり派です。笑





今日は生憎くもりでしたが、、今度は青空の日に見に行きたいな







パークには季節によって色んなお花が咲いていて癒される、、(=´∀`)






ちなみにちなみに、、ひまちゃんたちはザンビ横にありますが〜





ちょいと進むと、、






いかにも海賊がやってきそうな空模様でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





今度こそ青空ディズニーできますよーに






ではでは、、今日の夜に本日のあたしの失敗エピソードを更新させていただきますので、超絶暇な方は読んでみてくださいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑






ばぁ〜い