こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日夕方に仕事が終わり〜

舞浜出勤しておりました!!!





と、いうのも、、、




世の中連休に入っちゃうじゃないですか〜








そしたらパークがちょっと混むでしょ









その上あたくし来週から実家に帰る予定でして、、、















今日ミニーちゃんにあっておかないと、しばらく会えぬ!!!!










と、いうことで、いつもの場所をグ〜ルグ〜ルしてきましたよ〜























 全部お顔持ちか〜い!!!w




















でも不思議なことに、仕事の疲れが一気に吹き飛び、元気いっぱいになりました〜




やっぱりミニーちゃんって偉大だ
まぁ今日そんなに仕事がなかった説もあるけどw










 これからおつまみとビールを調達してお家でまったりしようと思います






では また明日〜