あかりです〜





今日、お家に帰ったらこんな物が届いておりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))









ミッキー達からのお誕生日カード♡






ファンダフルディズニーに入会してるとお誕生日月にくれるんですよね〜(〃ω〃)







もうこの歳になると誕生日が来るのが恐怖でしかありません。






就職したてくらいの頃はオトナの女性に仲間入りだわ〜 ってウキウキしてたもんですがね( ´ ▽ ` )ノ






今は若く見られると異常に喜ぶようになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








ちなみに〜5年前、、



職場の同期達がお誕生日をお祝いしてくれた時の写真を発見。







もちろん若かりしうたちゃんもいました。







ツインテール!!






笑。






きっとうたちゃんファンが鼻血出しちゃうわ〜。







何やってんだかね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






懐かしいわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







27歳も残りわずかですが楽しもうと思います( ´ ▽ ` )ノ






では〜