こんばんは〜あかりです





お仕事終わってミッキーに会いたすぎて舞浜に〜





行きたかったけど〜〜







疲れすぎて行けなかった〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






かなしみ〜(´・∀・`)






というわけで、フォトキーの写真を、、(´・∀・`)






この日は久しぶりにミッキーに会えた喜びが溢れ出してしまい〜








とびきりの笑顔でした。笑





そして超ナチュラルに「ミッキーが1番好き〜 」とつぶやいてしまったのだが、、






ミッキーマウス、無駄に耳が大きいわけではないようです。







え、なんだって( ̄▽ ̄)








ほれほれ。もう一回言ってみろや。





そんなマウスからの誘導にまんまとひっかかる。






ミッキーかっこいい〜 大好き〜(*´꒳`*)





思い出すだけで恥ずかしいわ〜( ̄▽ ̄)






ミッキーのこと好き かっこいい





それでもまだ「もっと言いたまえ」と欲しがるマウス。




ミッキーが欲しがるならいくらでも言わせていただきますぅぅうううう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ミッキーに直接愛を伝えることができるなんて最高ですね





「あたしね、ミッキーのこと、、世界で1番好きです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







え、1番






いっちば〜ん






僕がいっちば〜ん





堂々と告白してきちゃいましたっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






そして、最後はなぜか2人で






ダンディ坂野★





ゲッツ







明日はミッキーに会えますよーに






ではでは、おやすみなさい〜