夜勤終わりまちた〜!!!!あかりです





今日が思ったより暑いので、とりあえずお家で涼んでおります(о´∀`о)






突然ですが、、




あたし、既に心はハロウィンでして、、頭がポップンライブでいっぱいです






ただ、ハロウィン始まるとディズニーランドの住民になってしまうので、今のうちにシーやキャラクターダイニングに行っておかねば♪( ´θ`)ノ
あたし、どーーーしてもヴィランズが苦手なのでシーにはなかなか近寄れないのです






ということで〜この前行ったシェフミッキーのお写真を、、





この日はお仕事後にえっちらおっちら電車に乗られて行きました( ✌︎'ω')✌︎






そこでお会いしたのがこの天使





もうね、デイジーが可愛すぎて、、1人で来てたのにキャーキャーはしゃいじゃいました




周りにいたお方達は誰しもが「あのババアはデイジーオタクなんだな 」と思ったことでしょう♪( ´θ`)ノ






いや〜ホントに可愛かった





もちろんミッキーもかっこよかった




でもね、シェフミッキーのミッキーは何だか緊張しちゃう( ̄Д ̄)ノ







そしてお泊まりディズニーの日にも〜






姐さん、好き






ドナちゃんも可愛かったーー





やっぱりシェフミッキーは癒しですね(*´꒳`*)




やっぱりハロウィン期間も行きたい





雨でパレード中止の日はシェフミッキーだな ヨヤクトレマスヨウニ( ̄Д ̄)






ではでは、今日も良い日になりますように(*´꒳`*)