2016年05月

あかりです今日は、、14時頃お友達と合流し、先ほどホテルに到着ぅぅううう今日はなんとディズニーランドホテルの、、アリスルームお部屋についてはまた別記事でちゃんと載せますね可愛すぎるお部屋にワクワクがとまらない私たち、、浮かれるに決まってるだろぉおおおうたと ... 続きを読む
あかりですラブラブラブラブ




今日は、、14時頃お友達と合流し、




先ほどホテルに到着ぅぅううう照れラブラブ






今日はなんと!!!!





ディズニーランドホテルの、、






アリスルーム
{A00ECB7C-4C90-42FA-A9C0-5A4F36885350}



お部屋についてはまた別記事でちゃんと載せますね




可愛すぎるお部屋にワクワクがとまらない私たち、、






浮かれるに決まってるだろぉおおお
{52F7F4D1-17F9-4056-A3E2-430FB1583B73}
うたとお友達






うたさん、、るんるんです
{34F8413B-F37C-440A-BF42-9B8B126D2A79}







楽しそうです滝汗!!!!
{DDE821F2-00BB-4B0C-A04C-FFC53E7501AA}





そして、、今日は、、






いっぱいお酒があるのーーー照れ
{F7DF40F6-A780-47EE-BAB1-1960DBCA64DC}






日本酒1.8リットル、、女2人でいただきます!!!うたは飲めないので、、笑
{76E6CA49-0165-4747-AAC0-F2F8895C9BC8}







それでは、、顔の様子がおかしいアリスとともにおやすみなさい、、ラブラブラブラブ
{5BAA03B5-CD11-4A4B-956E-1B5130059768}




宴のはじまりはじまり~チュー






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ

こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノ私はまた罪を犯してしまいました。発生時刻は5月31日午前10時半頃。お泊まり中に使用するスキンケアグッズを買いに薬局へ入店。スキンケアグッズを手に取り、なんだか後ろから視線を感じるな、、、と、振り返ると、それだけでいいの??と、 ... 続きを読む


こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ



私はまた罪を犯してしまいました。





発生時刻は5月31日午前10時半頃。



お泊まり中に使用するスキンケアグッズを買いに薬局へ入店。



スキンケアグッズを手に取り、なんだか後ろから視線を感じるな、、、




と、振り返ると、

{91C0A324-4317-4F46-9975-56BB0B6F1ABF}

{9DBC395C-9547-4AD0-8EE5-C10A205BDDD2}












それだけでいいの??
と、訴えてくる女神様。




必要ないのに、気付いたら、







ダブル購入。








これから旅が始まるというのに。





1つは使えるからいいとして、
2つ目は完全に荷物が増えるだけでしょうよ。








なぜこんな犯罪を犯したのだと問い詰められても、



もうこの一言しかありません。



















可愛いから買った。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ

こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノ今日から2泊3日のお泊まりディズニーま、私たちの場合、目的がパークというよりは、ホテルでの酒盛り\(//∇//)\ですがね~荷物もスーツケースの8割が酒。そして、今日は何と言っても、絶好のグリーティング日和!!!と、思って張り切ってお ... 続きを読む



こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ

今日から2泊3日のお泊まりディズニー





ま、私たちの場合、目的がパークというよりは、
ホテルでの酒盛り\(//∇//)\
ですがね~

荷物もスーツケースの8割が酒。







そして、今日は何と言っても、
絶好のグリーティング日和!!!と、思って張り切ってお家を出たのですが、舞浜に着くととっても日差しが強い、、、


まぁ、まずはミニーちゃんに旅の始まりをご報告してこようと思います
{E348D3E7-29CE-4F26-AA40-F3A7018F9E0B}






今回は、初めてのお部屋や初めてのホテルと、
初めてづくし~



またレポートしますね~



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ

おはようございますあかりです最近、、心理的ストレスが凄まじい勢いで私を襲ってきており、、 悲劇のヒロイン状態だったので笑、、朝起きたら謎の湿疹ができるという超現象に悩まされております不思議なもので、、高校生の時から、テストの前とか、、嫌なことの前になると ... 続きを読む
おはようございますあかりです




最近、、心理的ストレスが凄まじい勢いで私を襲ってきており、、

 




悲劇のヒロイン状態だったので笑、、





朝起きたら謎の湿疹ができるという超現象に悩まされております滝汗!!






不思議なもので、、高校生の時から、テストの前とか、、嫌なことの前になると、、毎回同じ場所にできる湿疹、、あせるあせる





今日も朝起きたらいらっしゃいました、、






でもでもそんなことどうでもいいのだ





今日からお泊りディズニーだも~~ん
{FC28FCEC-2B44-4643-99A0-362ACED4D3D6}




今回は大きなレンズちゃんはお留守番、、




撮影メインのディズニーではなく



ただ単にディズニーを楽しんで来ようと思いますっ
たまにはお友達とのんびりディズニーもいいですよね~
{7C1DA20C-39BA-488F-A535-1BAC633C0AA2}





いざ出発!!!

こんにちはあかりですこの前、、20時前からミッキーのお家を徘徊し、、結局7ループしちゃいましたっ今回はポーズにかなり偏りがあります、、笑まずはウィリーくん、、いや、、ウィリーの呪いとでも言うだろうか。マフラー見て見て~♡ご自慢のマフラーだよぉ♡あぁ、、もう ... 続きを読む
こんにちはあかりです





この前、、20時前からミッキーのお家を徘徊し、、結局7ループしちゃいましたっ






今回はポーズにかなり偏りがあります、、ニヤニヤ





まずはウィリーくん、、




いや、、




ウィリーの呪いとでも言うだろうか。




マフラー見て見て~♡
{75390A20-D3FE-4354-9953-19C85E78B6D4}






ご自慢のマフラーだよぉ♡
{DB1F0168-E336-4785-B567-C14E0BB1AAA6}





あぁ、、もう夢にまで出てきそうだ、、( ̄▽ ̄)笑
{7BDA1361-A220-4C7A-9EEC-C1226DAF37C3}



でも、、可愛いからおっけい




よっぽどお気に入りだったのでしょう、、






そして、、イケメン燕尾くん、、





このスマートな差し伸べ死ぬぅぅうう
{F075852E-E0C3-4ECC-9B80-146D5EAC79A5}






向きが変わっただけだけど、、これまたスマートな差し伸べ♡笑
{EE0BB9C5-1792-4E19-9AB5-B6C5D49C1E93}





燕尾くんはやっぱりイケメンでなくっちゃ照れラブラブラブラブ





そして、、お弟子様照れミッキーとしても弟子だったよね(・ω・)ノ笑
{36C7CB74-115D-4BB9-B5B5-F00785EE28BD}





そして、、最後の最後、、22時をすぎてやっと、、きました大演くん
{2D28A2B0-D38E-4DA9-BDC6-382925EEF6F1}




4つの衣装、コンプリート♡♡




みなさんはどの衣装が好きですか、、


私はもちろん、、






燕尾くん♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ

おはようございますあかりでございます今日お仕事頑張れば、、3連休♡きたぁぁぁー!!!!ミッキーミッキーいーーっぱい会えるかな~今回は、、たまたまお休みが合ったので、、大好きなお友達とアラサー女子3人旅♡なのですレストランもいっぱい予約したし~ホテルはもちろ ... 続きを読む
おはようございます!!あかりでございますチュー






今日お仕事頑張れば、、



3連休♡



きたぁぁぁー!!!!







ミッキーミッキーラブラブラブラブいーーっぱい会えるかな~照れラブラブ
{466262C3-EA05-4411-8860-D45B3E15DD30}



今回は、、




たまたまお休みが合ったので、、




大好きなお友達と





アラサー女子3人旅♡なのです







レストランもいっぱい予約したし~


ホテルはもちろんディズニーホテルだし~





なんてったって!!


樽の日本酒が待ってるから、、♡♡





あんなことやこんなことになるに違いない★
{E75A3212-3CB4-404A-9657-13684D0BFAA9}

{5918A7B0-AF57-450A-921F-4C29439BAA54}

{2A374F5D-E041-4DC3-932C-8B768AAC394E}

{BC674B9A-9617-4C3D-A9AD-4AACEDAA9184}





楽しみ、、♡




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ

こんばんはあかりです最近二日酔いとか二日酔いとか二日酔いのせいで、、疲れが溜まりに溜まっているのか、、すでにお布団なう★でございますところでところで、、この前わたくし、、ワンマンズドリーム、、最前列を当ててやりましたぜ端っこのブロックですけどねやっぱり最 ... 続きを読む
こんばんは照れあかりです




最近二日酔いとか二日酔いとか二日酔いのせいで、、疲れが溜まりに溜まっているのか、、




すでにお布団なう★でございます




ところでところで、、この前わたくし、、





ワンマンズドリーム、、




最前列を当ててやりましたぜ





端っこのブロックですけどね滝汗!!





やっぱり最前は最高に楽しい、、ラブラブラブラブ
{7E96E126-66A3-4035-AF89-E4893ED94AF2}



ミッキーが近すぎて、吐くかと思いましたニヤニヤ
{C35E8530-C006-4AE1-BFA8-7A1783DFA451}





でも、、先ほども言ったように、、



端っこだったので、、





アリの視線を独り占め★
{C53C48BF-B6E8-4849-9140-34B758D7AC51}





わーいわーい(・∀・)






そして、、何となく思い出したこと。





それは、、昔うたが言ってたんです。






ハリウッドのシーンに、「どこの誰でもなれるさ大スター、、顔が良ければ~



ってあるじゃん??




あの歌詞のところで舞台にいる方達見てみて!!!





そんなうたさんの助言を思い出し、、




見てみたんです。









どこの誰でもなれるさ大スター、、顔がよければ~♪
{966768F7-98CA-47B0-B4DC-098A1F56BD00}







???
{248215BC-BC00-4ADC-A7B2-6EB2AD7EF119}

{040E10CF-5715-4B38-8883-9559EF3D6E93}




ペンギンちゃんが大スターとか、、



可愛すぎるだろ(・∀・)!!





あんなに鼻が大きくてもいいなら、、




あんなに体毛が濃くてもいいなら、、






もももももしかしたら、、





私もハリウッドスターいけるんじゃないか、、??




と、心がざわつきましたニヒヒラブラブ



ドキドキ、、ラブラブ





いや、、ディズニーには欠かせない大好きなキャラクターなんだよ!!!!





でもねでもね、、その歌詞はやっぱり、、



この子じゃないとね酔っ払い
{8DC141CE-7C60-4588-AB18-B2D6560181CD}




いや違うか!!ミッキーの歌詞は、、



君ほどのスターはいない~♪


だもんねラブラブラブラブラブラブラブラブ
{FF7660B2-787C-45CE-B70D-1868071E4DCA}





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ

こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノ先日2週間ぶりにシェフミッキーに行ってきましたよ~♡まず遊びに来てくれたのはミニーちゃん♡キュンポォォォォォォォ♡天使がね、キュンポ。テロですね。可愛すぎて、ぞわぞわします。鼻血出そうです。心臓止まりそうです。これを、うたに ... 続きを読む




こんにちは~晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ


先日2週間ぶりにシェフミッキーに行ってきましたよ~♡










まず遊びに来てくれたのはミニーちゃん♡
{6C3D37DE-8B85-469F-8703-A40A8F7E6750:01}

キュンポォォォォォォォ♡




天使がね、






キュンポ。





テロですね。





可愛すぎて、ぞわぞわします。
鼻血出そうです。
心臓止まりそうです。
これを、うたに向けてやってくれた、、、




辛い。










可愛すぎて辛いのです。






この子がお仕事やってるうたの横でこれやってくれたらあと100倍仕事頑張れます。




いや、うそだ。







10000倍頑張れるな。
最近仕事中に胃がキリキリすることがあるのですが~

ミニーちゃんがいてくれたらそんなこともなくなるんだろうな、、、


今度ミニーちゃんにお願いしてみよう笑





もうそろそろつぎのお写真に行きますね♡
{0434DB44-9EB8-4E12-8282-25C423EF984D:01}


なにこの足。







ほんと、
女子力の塊じゃあぁぁぁぁ!!!!



そして、ご自分がいかに可愛さで溢れているかを分かってらっしゃる、、、


生まれ変わるならこんなレディーになりたいものです。



はい、つぎ、
{77DC3D6A-CD9F-4506-993E-B65A5BE86923:01}
ドナちゃん~♡
食いしん坊ドナちゃんは、ご飯つまみ食いしてました、、、




そして事件は起きたのです。



私、





ミッキーに会えなかったのです。




というのは~






冗談で~








会った気はするのですが~









カメラには形跡がないというか~












ミニーちゃんの写真編集に夢中になりすぎて、
ミッキーに集中できなかったのもあり~



えへへ♡っていう感じです♡




察してください。
なので、前回のやつね♡
{A30E91E8-FB7B-457B-8408-A765B6EB177A:01}
うん。イケメソだ。



つぎはこのお姉さま。
{AC3E15C2-4B2A-43AD-9285-C403FCC6B6AB:01}


なんとまぁ麗しいこと、、、

ポージングが完璧でございますわよ。



そしてまたまたマイ天使。

{CC962632-C35B-453C-9E38-D472737D6697:01}

お顔持ち、、、







パオパオにかわいいお顔が挟まれている、、、








ミニーさん。犯罪です。


だめ。
ゼッタイ。状態です。




ミニーさん。
どれだけ罪を犯せば気がすむのかしら、、、






こんなかわいいことあります??






心臓が動きすぎて疲れたと言っています。



心臓が汗かいてます。







そのあとエプロン見て~♡
ですって。
{558C3B28-E319-431A-A505-D4D502A8DD6B:01}
可愛すぎてため息が出ますね。


うたにエプロンをしっかり見て欲しいからね、

ひっぱりすぎて、

エプロンピーーーーンなってるよ、、、




ずきゅーーーーーん!!!
ですね。

そして今回はツーショットも撮ったよ~♡
{5D0CFA9E-AC82-4161-84BA-3872D142839A:01}



ミニーちゃんにホワイトバランスを合わせてるからね、



あたし、貞子VS伽倻子に出られそうなくらいホラーな色してますね( ̄▽ ̄)





大丈夫。安心してください。

うたは、
井戸からは出てきません。

テレビからも這い出ては来ません。

屋根裏にもいません。

ベッドの脇からぬっ!!と、出てきたもしません。









ご安心を。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ

こんばんは~うたです( ´ ▽ ` )ノ私、やらないといけないことがあったのをすっかり忘れており、、、夜勤前に、コーヒー片手に、寝ずに、頑張っております( ̄▽ ̄)ほんとはね、1ヶ月も前からやらないといけないな~とは思ってたんです。でもね、なぜか、休みの日になると記憶 ... 続きを読む



こんばんは~星うたです( ´ ▽ ` )ノ




私、やらないといけないことがあったのをすっかり忘れており、、、



夜勤前に、
{BEBEAB17-E821-462B-B823-85D1478B09AA:01}

コーヒー片手に、


寝ずに、
頑張っております( ̄▽ ̄)




ほんとはね、1ヶ月も前からやらないといけないな~とは思ってたんです。





でもね、



なぜか、休みの日になると記憶から抹消されるんですね~




不思議ですね~( ´ ▽ ` )ノ





これからうた、4連休が待っていて~♡


なんと!!!




ディズニー2連泊♡が控えているので、






そろそろやばいな((((;゚Д゚)))))))と、なった次第でございます。






まったくまったく、、、





楽しいこと以外はすぐ忘れる、都合のいい頭には困ったものです~( ´ ▽ ` )ノ





コーヒーのみながら、
{80872341-6E45-497D-9236-AC91D6A8917D:01}

ミニーちゃんのお写真見ながら、


頑張るぞ!!

あかりです先ほど、、うたが予約をとってくれたシェフミッキーに行ってまいりましたぁ~久しぶりのイケメンんんんんん♡長ーーーい帽子が今日もご立派だわぁぁぁーーーこんなイケメンに腕組みされたら、、死んじゃう!!会いたかったのよぉぉおおお!!!あぁ、、もうホント ... 続きを読む
あかりです



先ほど、、うたが予約をとってくれたシェフミッキーに行ってまいりましたぁ~





久しぶりのイケメンんんんんん♡
{897EA338-8751-446D-B18D-6E96FA487303}




長ーーーい帽子が今日もご立派だわぁぁぁーーーデレデレ!!!!




こんなイケメンに腕組みされたら、、




死んじゃう!!



会いたかったのよぉぉおおお!!!
{6AB06CE7-C323-4364-B484-3D524CF25AEB}


あぁ、、もうホントに癒される、、照れ





そして、ミニー様~ラブラブラブラブ
{ACF9A344-197A-443C-89E9-7C4893ED45DE}






お顔持ちも可愛いですぅ~照れ
{5F5368F3-83F7-4F87-B914-A0D732B725DB}






てか、、うたとディズニー来たのが久しぶりすぎてなんだか新鮮~♡




ドナちゃんとデイジーもめっちゃ可愛かったのでまた更新しますねっお願い


おはようございますあかりですこの前ね、、ディレクターくんに会って、、たーーーっくさんちゅーしてくれてぎゅーしてくれて、、幸せいっぱいだったのはいいんだけど、、未だにこんな失敗しますかレベルの白トビを叩き出し、、めちゃめちゃヘコんでいたとき、、ちゃらららっ ... 続きを読む
おはようございますあかりです





この前ね、、ディレクターくんに会って、、



たーーーっくさんちゅーしてくれてぎゅーしてくれて、、幸せいっぱいだったのはいいんだけど、、






未だにこんな失敗しますかレベルの白トビを叩き出し、、
{9A483F53-518F-46C2-9873-0BF4A33C5DF9}



めちゃめちゃヘコんでいたとき、、





ちゃらららっちゃちゃ~らっちゃ~♪





おおお!!!!マリタイムバンドだぁーー♡
{83D131E4-725B-4352-97BD-5E5C7D25D87A:01}



ちょうど時間もあったので、、久しぶりに立ち止まって見てみました





ディズニーの音楽が沢山流れてきて、、



ディズニーシー15周年の曲になったとき、、ちょっぴりうるっときちゃいました






ぼーーっとしていてはいけません急に近づいてきますからね笑
{AE55B03F-9733-4BAC-A255-1C7D02476638:01}






素敵な音楽でゲストを迎えてくれる彼ら、、パフォーマンスもすごく素敵で、、
{B397AFD2-4B4B-4EB7-83B2-9C01FEC28AC9:01}
 



気づけば1人で手を振っておりました( ̄▽ ̄)笑






この日はお天気も良くて、、お散歩しているだけでもウキウキ
{99A3B5DC-9E9A-40CA-A64B-646E3000F206:01}





まだまだ続く15周年イベント、、いつもと違う場所で楽しむのもアリだなぁ~って思います
{CD366316-4FCC-4614-9F1A-A2D27031226B:01}





ちなみに、、昨日感動したことは、、




22時になってパークを出ようとした時、、




キャストさんが


「ありがとうございました!素敵な夜をお過ごしくださいね!!行ってらっしゃい!!」




って、送り出してくれたんです





「さようなら」じゃなくて「行ってらっしゃい」だったことがとっても嬉しかった、、






パークの楽しみ方は無限大ですねっっ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ

こんにちは~仕事の休憩中にラーメンをどか食いして胃が痛くなったうたです( ̄▽ ̄)この前来たフォトキーまだまだ載せてないお写真ありました~今回は、ミニーちゃんの隣なんて恐れ多いけどねシリーズです~1枚目~かわいいおててに挟まれて~チキンパオパオ状態ミニーちゃん ... 続きを読む


こんにちは~くもり
仕事の休憩中にラーメンをどか食いして胃が痛くなったうたです( ̄▽ ̄)






この前来たフォトキーまだまだ載せてないお写真ありました~



今回は、ミニーちゃんの隣なんて恐れ多いけどねシリーズです~


1枚目~
{61F17943-6DE7-428F-858F-6E8BE8F31309:01}
かわいいおててに挟まれて~
チキンパオパオ状態照れ
ミニーちゃんにパオパオされたらドキドキが止まりませぬ。

そしてお次~
{FA656CA2-DFC3-4ACE-8F7D-3D742D2D4000:01}
ミニーちゃんの手にしがみついとるw
大切そうにミニーちゃんのパオパオを持っている、、、照れ

お次~
{1D1ED744-DA74-4E23-BB35-C1214C6E5BB5:01}
ミニーちゃんのパオパオに手を引き寄せられ、、、
おそらく後ろには私の背中に手を添えるパオパオが、、、

はい、次!
{6F465F4E-89AD-4532-B4BB-804DF5627122:01}
くっつきすぎじゃねw
天使との距離、ガチでゼロだよ♡

そして、
{1664B4B5-5B20-475A-91A5-16A3A06A099A:01}
パオパオ

またまた、
{F5B2B38D-E5BA-4ACA-BCBC-FA6E632E4187:01}
パオパオ

次もかな~
と、思ったら、
{422E8D76-4491-477E-B644-38F0D1570848:01}
ダブルお顔持ちw
オメーのお顔持ちなんて求めてねーよという苦情があらゆる方面から聞こえてきます。
でもね、
やろうと言ってきたのはマイ天使だから、苦情はミニーちゃんのところまでお願いします。


そして、再び
{1E29470F-CAFC-4C57-A6C3-682375EFFE2B:01}
パオパオ

またまた、
{7C1EE0D3-9320-42AF-A3E6-95FF8B943C79:01}
パオパオ



チキンパオ尽くしですね!!!




久しぶりにチキンパオ食べたくなった、、、






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ