2016年06月

偉大なんです。 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日ね、なんだか疲れてヘトヘトだったんですが、 頑張って舞浜まで行って、 ミニーちゃんに ... 続きを読む




偉大なんです。





うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日ね、なんだか疲れてヘトヘトだったんですが、




頑張って舞浜まで行って、


ミニーちゃんにぎゅーーーーーってやってもらったら、







元気いっぱいになったんです


ミニーちゃんってね、





うたの疲労を全て吸い取ってくれるんです(//∇//)




今日本当にヘトヘトになったんだ〜と言ったら、

よく頑張ったわ〜
偉いわ!!!



と、

ハグぎゅうぅーーーー
からの、
頭なでなで





幸せすぎて昇天するかと思いました。




元気いっぱいになり、
明日からもこれでお仕事頑張れるぅ〜
といったら、

嬉しそうにガッツポーズをして、
やったわ〜頑張って!!!


と、言ってくれました、、、(//∇//)




そのあとキャストさんにも、

頑張ったらいいことありますね!!!

って言われて、


顔面崩壊しているのではないかと思うくらいの笑顔で、

はい♡

って返事しちゃいました〜(//∇//)




ミニーちゃんのおかげで元気いっぱいになったのでこれからお仕事行ってきます

こんにちは♪( ´▽`)あかりです 皆様、、現在スマートフォンで、東京ディズニーリゾートの上空を飛べるってご存知ですか これこれ フライング・サマーマジック!!! ... 続きを読む
こんにちは♪( ´▽`)あかりです




皆様、、現在スマートフォンで、東京ディズニーリゾートの上空を飛べるってご存知ですか




これこれ
フライング・サマーマジック!!!

夏の空とともに、ディズニーランドとディズニーシーへの冒険に出かけることができるんです




本当に空を飛んでるみたいなの




私、昨日ディズニーから帰ってきてすぐやったのですが、、




それでも、、



今すぐディズニーに行きたくなりました笑




だってねだってね、、最後の最後まで冒険すると、、あの子たちが待ってるんだもん♡




私、ポテトチップスを食べながら、、泣きましたヽ(;▽;)ノ



ぜひ皆様も、お家でディズニーを楽しんでくださいっっ そして、、泣いてください






まだまだ15周年も楽しむぞーーっ






おはようございます♪( ´▽`)あかりです 昨日は夜にもミッキーに会いに行ってきちゃいました ... 続きを読む
おはようございます♪( ´▽`)あかりです



昨日は夜にもミッキーに会いに行ってきちゃいました




お手手にもホッペにもたーーっくさんチューしてくれたの〜




しかもね、、ちゅーの勢いが強すぎて、、べこっ!!って音が、、




ミミミミミミッキー、、だだだだ大丈夫Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




元気いっぱいのミッキーを見ると、私まで嬉しくなっちゃう!!



先ほどフォトキーを見たら、、



嬉しすぎて、、目が線になっておりました、、




もちろん、、ループしちゃうよね


今日も素敵な時間をありがとう




毎日毎日色んなことがあるけど、、



自分にとって心の底から笑顔になれる場所があるということ。



明日からもまた頑張ろう!って思える場所があるということ。




そんな場所に出会えたことに本当に感謝してます♪( ´▽`)





ミッキー大好き!!



早くまた会いたい♡

あかりです♪( ´▽`) 先ほどの記事でもお話しましたが、、 今日は胃もたれ・胸やけがやばい。 正直、立ってるのも苦しいヽ(;▽;)ノ でも、、レストラン予約してあ ... 続きを読む
あかりです♪( ´▽`)




先ほどの記事でもお話しましたが、、



今日は胃もたれ・胸やけがやばい。



正直、立ってるのも苦しいヽ(;▽;)ノ





でも、、レストラン予約してあるし、、頑張って今日も舞浜へ






すると、、あら不思議。



ディズニーに着いた瞬間、、





元気になりました!!!





おでこピカピカミッキーにも会って〜





お買い物もして〜
これは、、とある策略があるのです むふふふ



彼氏もいないくせにペアストラップかよ!!なんてツッコミはさせません!!! 
1人で2つ使う用途があるんだもん



大好きなあの子にもお会いして〜



元気100倍!!!




ディズニーの力ってすごいな!!!!

こんばんは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ Amebaから来てくださっている方はご存知かもしれませんが、 わたし、 あの、hyde様を崇拝しているんです笑 大学時代は夏休みに30万円稼ぎ、 遠征の ... 続きを読む



こんばんは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ



Amebaから来てくださっている方はご存知かもしれませんが、

わたし、



あの、hyde様を崇拝しているんです笑


大学時代は夏休みに30万円稼ぎ、
遠征のため、翌月にまるっまるつぎ込んだ年もありました、、、





そんなhyde様、


わたしが今日、仕事で大きなイベントをやり終えたことを察してくださったのでしょう、、、




お家に帰ったら、










こんな小包が、、、





中身は〜



ライブのBlu-ray



うへへへへ

わたしの名誉のために言っておきますが、



発売日を忘れていたわけではありません!!!


ポストの不在票見た瞬間、あ、とか思ってません!!!





早く見たいところですが〜




夜中以外会えるアイドル、マイ天使
ミニーマウスが、舞浜で待っているので4時間くらいお預けです(//∇//)

あかりです♪( ´▽`) 昨日、てろんてろんに酔っ払って、、やっと復活してきました そろそろ活動開始 もちろん、、旦那に会いに行ってきます ... 続きを読む
あかりです♪( ´▽`)




昨日、てろんてろんに酔っ払って、、やっと復活してきました






そろそろ活動開始




もちろん、、旦那に会いに行ってきます


ぐふふふ



最近全然グリーティングをしてないから、、



今日はグリ三昧しようかな♡

こんにちは あかりです 今月、お泊まりディズニーしたお部屋は、、 ディズニーランドホテルの、、 不思議の国のアリスルーム♡   ... 続きを読む
こんにちは あかりです






今月、お泊まりディズニーしたお部屋は、、



ディズニーランドホテルの、、




不思議の国のアリスルーム♡



 

テンションあがるぅううう




ベッドも可愛いし〜




ランプだってすこぶる可愛いのだ




こ、、これは!!!マッドハッターだー!!!





もちろん、、こうやって遊ぶよね笑





お部屋に入った瞬間から、可愛いがとまりません♡




もちろん!!宴の場所もあるよん



お部屋が素敵すぎて、、で日本酒飲んでも全然酔わなかったぞ




テレビはうさぎしゃん




お風呂の扉にはこの方が待ってますよ




女の子の夢が詰まっているぅー!!!



と、ニヤニヤしていたら、、




なかなかハイセンスなアリスに遭遇しました




寝るまでディズニーの世界に浸れる、、



なんて素敵なのだろうか♪( ´▽`)





また泊まりたいなぁ〜



アリス大好き!!!

こんにちは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日、お出かけした帰り道、、、 急に可愛いものを家に飾りたい欲がドッと、押し寄せまして、 帰り道に見つけたGODIVAへ♡ 今回は見た目の可愛さ重視だったので、 ... 続きを読む


こんにちは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日、お出かけした帰り道、、、


急に可愛いものを家に飾りたい欲ドッと、押し寄せまして、


帰り道に見つけたGODIVAへ♡





今回は見た目の可愛さ重視だったので、

こちらを購入






やっぱりGODIVAはテンション上がる




でもね、



わたし、



家に帰って気がついた。
















この時期暑くて部屋には置けない。笑











おとなしく冷蔵庫に忍ばせておこうと思います





可愛いものといえば、昨日のこの子たち
が、いるではないか〜

この可愛いミニーちゃんを飾って眺めてようと思います

あかりです 昨日はディズニーランドホテルのアフタヌーンティーを食べに行ってきました〜 ここのアフタヌーンティーはイベント毎に変わるので、毎回楽しみなのだ(≧∇≦) ... 続きを読む
あかりです




昨日はディズニーランドホテルのアフタヌーンティーを食べに行ってきました〜



ここのアフタヌーンティーはイベント毎に変わるので、毎回楽しみなのだ(≧∇≦)





じゃじゃん♡



可愛いーー♡♡




もうね、素敵すぎて何から食べたらいいのかわからなくなるのです



お腹ペコペコだった私たち、、



猛獣のように食らいつきました。



このサンドウィッチは、、2秒くらいでいなくなってしまった




そして、あったかいスコーン

バターとの相性もぴった〜り〜




1番上は可愛いが詰まっている!!


ですが。



腹ペコの私たちはこんなことを思うのです。




ガツンとしょっぱいの、まだイケるよね!!




ということで、、




追加でパスタ♡



追加でメニューを頂いた時、わざわざ飲み物のページを開いてくれたお店の方もビックリだったでしょう、、( ̄▽ ̄)





そして、、ペロリとパスタをたいらげた頃、、





アフタヌーンティーのラスト





ミッキーとミニーだぁぁあ♡♡♡



めっっちゃ可愛いし、夏っぽい




昨日は暑かったので、、この間に5.6杯のアイスティーを飲み干してしまいました





大満足♡


また行きたいな〜

こんにちは あかりです 昨日はディズニーランドの七夕を見てきました〜 大本命のミッキーが先頭でございます 彦星さまぁぁ!!!! あぁ ... 続きを読む
こんにちは あかりです



昨日はディズニーランドの七夕を見てきました〜





大本命のミッキーが先頭でございます

彦星さまぁぁ!!!!


あぁ、、本当にかっこいい、、


その頭に乗ってるよくわからないものですら、、可愛く見えるのだ






この座り方ね!!!たまらないの

生まれ変わったらあなたの膝になりたい。



そんなこんなで萌え萌えしてると、、あっとゆうまに彼は通り過ぎてしまうのです笑





ミニーちゃんもとっても素敵〜




ドナルドとデイジーだって負けていません




そして、、超可愛かったのがチップとデール♡♡



超ドヤ顔でクラリスにちゅーしたデール様。



もうね、、嬉しくてしょうがないのです。





でも、、浮かれてる間にチップに横取りされちゃって、、




結局敗北。





可愛すぎるぅぅうう♡


その背中はなんだ!!!けしからん!!!可愛すぎる!!!!





そしてそして、、ランドの七夕にはラプンツェルもいるのだ




短いグリーティングパレードですが、、とーーーっても楽しめました♪( ´▽`)





今日は見られるかな、、雨かな、、ヽ(;▽;)ノドキドキです





こんばんは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ ミニーちゃんの新しいグッズを発見したので〜 早速購入してきました〜 まずは、 こちらの ... 続きを読む

こんばんは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ


ミニーちゃんの新しいグッズを発見したので〜

早速購入してきました〜

まずは、











こちらの鏡
中身はこんな感じです〜(//∇//)










あぶらとり紙が入ってます


お次は










ハンドクリーム


めちゃくちゃ可愛くないですか!!?

見つけた瞬間即買いでした、、、(//∇//)

そしてこちら☆










メモ帳〜


このな感じ、、、かわいい〜

最後はこのバッグ〜

これね、

浴衣に合うような素材でできてるんです♡


なぜこのバッグを買ったかというと〜

私たち、、、

初めての!!!!






浴衣ディズニーデビューをしようと、考えているのです!!!






ちなみに七夕には間に合わないので、

夏祭りに合わせてになりそうです( ´ ▽ ` )ノ




あかりとうたと申します。 この度、いつもお世話になっているしょうこ先輩→http://takachef.blog.jp より、お誘いいただき、こちらの方でブログを始めることとなりました ミッキー大好き あかり ... 続きを読む

あかりとうたと申します。


この度、いつもお世話になっているしょうこ先輩→http://takachef.blog.jp

より、お誘いいただき、こちらの方でブログを始めることとなりました


ミッキー大好き あかり
と、
ミニー大好き うた







の、コンビで活動しております



ディズニーが好きすぎて、一眼レフを担いで週に2〜3日舞浜へ繰り出し、お泊まりディズニーもちらほらと、、



ブログを通して、沢山の方とお話できたらと思います