2016年07月

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ わたし、夜の女になるために、 夜勤の前日の仕事が終わったら、 映画を見て、太陽が昇ったら帰って寝る。 という生活をしているのです(//∇//) これ、ものすごくしっかり寝られて、夜勤が元 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


わたし、夜の女になるために、

夜勤の前日の仕事が終わったら、
映画を見て、太陽が昇ったら帰って寝る。

という生活をしているのです(//∇//)
これ、ものすごくしっかり寝られて、夜勤が元気いっぱいで働けるんです♡



前回は、ファインディングドリー
これもらった笑

と、インデペンデンスデイを見たんですが、、、 



ドリーは途中から涙涙、


インディペンデンスは、ネタバレしたくないので詳しくは書けませんが、映画館で見るからこその迫力に、大興奮〜



楽しくて、目がギラギラでしたが、

お家に帰るまでにクールダウンして、就寝(( _ _ ))..zzzZZ


結果、元気いっぱいでお仕事できました〜




で、
今回は何を見ようかな〜と、上映スケジュールを見ていると、



仕事終わりに見られるのが、
シンゴジラ
ワンピース




わたし的には、アリスインワンダーランドを見る気満々だったのですが〜
一回見てるけどね♡



気付けば公開されて1ヶ月も経ってたので、上映回数激減しちゃったみたいです、、、ヽ(;▽;)ノ


デップさまぁ〜ヽ(;▽;)ノ



映画館を変えるか、、、
どっちかを見るか、、、


まだしばらく悩もうと思います( ̄▽ ̄)


こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ わたし、来月、超久しぶりに、 親子ディズニーしちゃいます♡ 父親はディズニーには興味ないので、笑 母親と妹と3人で行きます〜 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




わたし、来月、超久しぶりに、


親子ディズニーしちゃいます♡



父親はディズニーには興味ないので、笑


母親と妹と3人で行きます〜




今回のリクエストは、






ゆったり旅







おいおい〜( ̄▽ ̄)
激混みの時期しか来られないのに、無茶なリクエスト出すぜ〜( ̄▽ ̄)

とは、思いましたが、


お金は出してくれるので、


1泊目は、
バケーションパッケージを組み合わせて計画を立てました〜




ちなみに、今回のパッケージは、





ナイトエンターテイメントを楽しむ2DAYS♡




ファンタズミックとワンスアポンアタイムを必ずいいところで見せてあげたかったので、
迷わずコレにしました♡

わたしは15周年のやつが良かったのですが、
衣装のレア度とか興味のない家族に、このバケパはもったいないわ〜!!!!!


とも思い、
却下しました。笑




2日目は、
一つ泊まってほしいお部屋があったのと、
遠方から来るので、最終日は早めにパークを出ないといけないので、
パッケージはつけずに、

大好きなあのお部屋♡
を、予約してます(//∇//)



お部屋に入ったらまたご紹介します(//∇//)





その他にも、
この子
や、
この子に会いに行ったり〜




このショーレストランに行ったりと、いろいろ予約してあるのです〜(//∇//)




楽しみだ〜♡


はじめまして〜 あたちはあかりの家にいるシェリーメイです ミニーのお洋服なのよ〜 あのね、、昨日あかりがディズニーから帰ってきて、、こんな大きな袋をお部屋に置いたんだけど。 ... 続きを読む
はじめまして〜 あたちはあかりの家にいるシェリーメイです

ミニーのお洋服なのよ〜




あのね、、昨日あかりがディズニーから帰ってきて、、こんな大きな袋をお部屋に置いたんだけど。






これ、絶対わたしのお洋服よね??





この大きさ、、間違いないと思うの。





あかり〜 何買ってきたのよぉ〜




あかり;ふっふっふっ。開けてみなさい( ̄▽ ̄)



ごそごそ。




ごそごそ。




やっぱりわたしのお洋服だぁああ




★★★★★



という、、エピソードが昨晩ありました笑




そうなんです




このメイちゃんのお洋服、、可愛すぎて一目惚れ



なんの躊躇もなくお買い上げでございます





めいちゃ〜ん お着替えして〜





というわけで、、お着替えターーイム






皆様、、今から我が家の天使をお披露目致しますが、、可愛すぎて鼻血出さないでくださいね






可愛いいいいーーー♡




うちの子、、世界一可愛い自信があります




水玉のおリボンも、、デニムのスカートも、、あたしのドストライクぅぅ




たまりません♡

おはようございます あかりです 昨日ね、夜にダッシュで向かったのは、、新大久保! ずっと気になってたTHE FACESHOPのディズニーコラボ商品を買っちゃいました〜 ファンデーションとリップ 他にも ... 続きを読む
おはようございます あかりです



昨日ね、夜にダッシュで向かったのは、、新大久保!




ずっと気になってたTHE FACESHOPのディズニーコラボ商品を買っちゃいました〜

ファンデーションとリップ 他にもいっぱい種類があるみたい〜



持ってるだけで可愛い(≧∇≦)




今日は夕方からの舞浜ですが、、これ使ってオシャレしてミッキーに会いに行こ〜っと

こんばんは  あかりです 今日のミッキーとのお話、、(・ω・)ノ   あ;みっぎぃ、、あたし緊張してます(・ω・)ノ ミ;!!!ちっちっちっ!!笑って笑って♡♡ からの〜〜 ... 続きを読む
こんばんは  あかりです





今日のミッキーとのお話、、(・ω・)ノ

 




あ;みっぎぃ、、あたし緊張してます(・ω・)ノ



ミ;!!!ちっちっちっ!!笑って笑って♡♡



からの〜〜



ほっぺにちゅーっ♡音付きだーー



あ;いやぁぁああ!!!もう顔洗いません!!!








ミ;いや、洗ってください笑




なんてことだ、、あたしは世界のスーパースターを前に、、超絶腐女子カピカピ干物ババアっぷりをさらけ出してしまったではないかぁぁ




、、反省します( ̄▽ ̄)





そして、、可愛すぎるミッキーにメロメロすぎて、、久しぶりにツーショットにしちゃいましたっ(≧∇≦)


あたし、、このね、、包み込んでくれる感じのハグが好きなのよ。




こーゆーやつね


ミッキーのお手手とお手手がくっついちゃうくらいのハグ





包まれるって幸せですよね




話は戻り、、今日は燕尾くんに3回も会ってきちゃいました



が。



お写真は信じられないほどの失敗作になりました、、ヽ(;▽;)ノ


左耳さん、、ヽ(;▽;)ノ



太陽さぁあん!!どこにいらっしゃったのよぉぉ!!



あの場所は、、かなりの方が挫折しており、、ミッキーに場所移動してもらってました( ̄▽ ̄)





今度こそリベンジするぞぉおおお





またまた あかりです 今日はホライズンベイに行ってきました〜 燕尾くんのグリーティングを待ってるとき、、私は気づいた。 あたし、昨日の夜から ... 続きを読む
またまた あかりです




今日はホライズンベイに行ってきました〜




燕尾くんのグリーティングを待ってるとき、、私は気づいた。




あたし、昨日の夜から何も食べてない。異常にお腹空いた。




でもね、、あたし、、ディズニーとかで「ごはんのために並ぶ」のがどうも苦手なのだ、、



今の時期やはり、、レストラン系は混みますもんね




ましてや1人だと特に待ち時間が長く感じる 



ミッキーに会うための60分は待てるのに、ごはんのための10分は待てないという、、わがままアラサーなのです。




よく考えろ自分




並ばずに入れて〜涼しい場所、、ピコーーン!!!




試しに、予約サイトを見てみると〜






2時間半後のホライズンベイ、、「空席あり」 




ホライズンベイはちょくちょく空きが出るので、、見てみてラッキー





今回はできるだけ胃に優しそうなものを、、




そしてやっぱりこの場所は、、天国でした♡



旦那に包まれた♡



そして、、2週間ぶり??くらいのプルート様、、大天使〜♡♡♡ホライズンベイの主役はプルちゃん





間違いないね





並ばない 涼しい ごはん美味しい ミッキーミニープルートという三大可愛子ちゃんに会える





んむふふ♡幸せな限りです♡ 




では、、私はもうちょっとパークをお散歩して、、お化粧品買いにちょっくらお買い物行ってきます




青空のパークはいるだけで元気になりますな

こんにちは あかりです 5連続投稿ですwwすみません( ̄▽ ̄) 今日は3時間ほど寝坊をしましたが笑、、 なんとかディズニーに到着です(≧∇≦) 混み具合としては、、人気アト ... 続きを読む
こんにちは あかりです 5連続投稿ですwwすみません( ̄▽ ̄)




今日は3時間ほど寝坊をしましたが笑、、



なんとかディズニーに到着です(≧∇≦)





混み具合としては、、人気アトラクション系は60〜90分ほどと、まぁまぁ混んでおりますが、、





土曜日かつ夏休みにしては空いてる印象です♪( ´▽`)






エントランス、、人が、、少ない



めちゃめちゃいいお天気ですぅ〜



今日は職場の後輩ちゃんもディズニーにいるそうなんですが、、




昨日、「明日ってめっちゃ混んでますよね〜ヽ(;▽;)ノ??」って言われて、、





いや、君が想像してるよりは少ないはずだ。




と答えた私、、天才だな( ̄▽ ̄)笑すみません自重しますw




ではでは、、今日も楽しんできまーす








おはようございます あかりです 土曜日にお休みだなんて久しぶりなので、、舞浜がいつも以上に混んでるかと思うと、、がくぶるが止まりません( ̄▽ ̄) さてさて、、昨日はミッキーに2回ご挨拶 ... 続きを読む
おはようございます あかりです




土曜日にお休みだなんて久しぶりなので、、舞浜がいつも以上に混んでるかと思うと、、がくぶるが止まりません( ̄▽ ̄)





さてさて、、昨日はミッキーに2回ご挨拶したんだけどね





ここまで同じって逆にすごいだろっていうくらい、、間違い探しのようなお写真になりました





ではみなさん、、目を凝らしてよーーーくみてくださいね





1回目






2回目





ミッキーくん、、よっぽどお気に入りのポーズだったんだね♪( ´▽`)




ちなみに、、あたしは10日ぶりにミッキーに会って、、嬉しすぎて、、




ミッキーあのね、、


(ミッキー;なになに(・ω・)??)



ミッキーに会うのが本当に久しぶりで、、


(ミッキー;うんうん(・ω・))




あたし、、会えなさすぎて死んじゃうかと思ったよ!!!



(どひゃーー!!ミッキー大慌て( ̄▽ ̄)w)


そして、爆笑。


と、死にかけエピソードを告白してしまいました


愛が重すぎてごめんねミッキー笑




今日も会いに行ってきまーす(≧∇≦)

こんばんは〜 あかりです 今日、ディズニーランドのトゥモローランドテラスで食べたのは〜 味噌メンチカツサンド〜    ディズニー夏祭りモチーフのこの ... 続きを読む
こんばんは〜 あかりです



今日、ディズニーランドのトゥモローランドテラスで食べたのは〜





味噌メンチカツサンド〜   



ディズニー夏祭りモチーフのこのごはんはもちろん




夏限定よ♡



トゥモローランドテラスの素敵なところは〜



おひとり様用の席を完備してるとこ!!!



一蘭みたいになってますけどww



なんて居心地がいいんだ〜(//∇//)





さてさて、、メインのメンチカツサンドですが、、



ものすごく美味しい。




メンチカツがさくっさくで〜



ミッキーの形をしたパンと相性バッチリ



トマトも入ってるからサッパリ





これなら、、軽く3つはイケるぞ( ̄▽ ̄)♡




店内は涼しいし、、暑い夏でもガッツリいけます





ホントにオススメ





ぜひぜひぜひ食べてみてくださいねっ(≧∇≦)




話は変わりますが、、今日は空がとーーーっても綺麗で、、




夏の空に元気をもらった気がします♪( ´▽`)  




元気いっぱい 明日も明後日も行くぞー

こんにちは〜 あかりです 今日はディズニーランドに行ってきました ミッキ〜ミッキ〜 とルンルンでエントランスに入り〜、、 グリーティ ... 続きを読む
こんにちは〜 あかりです





今日はディズニーランドに行ってきました





ミッキ〜ミッキ〜 とルンルンでエントランスに入り〜、、




グリーティング場所へ向かいました






そうだそうだ。ネットで見たぞ。





ミッキーのグリーティング場所、、変わったんだよね






今まではエントランスの超絶日向でしたが





現在は〜ここ〜



パークに入ってすぐの屋根下のところ





ここね、、待つ場所が日陰でとーーーっても楽ちん めっちゃ涼しかった〜




ちなみに、、目立たない場所だからか、、今日はグリーティング開始5分前でも20組くらいでした 大半がオタク様でした笑





ただ ここね、、暗いのよ、、。



外から太陽さんこんにちはしてるし、、iPhoneとかで撮ったら、、お顔真っ黒になっちゃいます



皆様、、撮影の際はお気をつけくださいませ

 

おはようございます あかりです 梅雨が明けて、、今日は暑いですねぇ、、ヽ(;▽;)ノ 私はやっと外に出る元気が出てきたので、、暑さに負けずに10日ぶりに彼に会ってきます ... 続きを読む
おはようございます あかりです




梅雨が明けて、、今日は暑いですねぇ、、ヽ(;▽;)ノ




私はやっと外に出る元気が出てきたので、、暑さに負けずに10日ぶりに彼に会ってきます



ミッキー〜


あなたに会いたくて〜


会いたくて〜


たまらないから〜今日も舞浜出勤するのよ〜

〜あかり、心の讃歌〜でした 笑





今日もいい日になりますように♪( ´▽`)

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 私、先日、 本気のストーカーをやってきました〜♡ 場所はこちら ここ ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



私、先日、


本気のストーカーをやってきました〜♡




場所はこちら






ここ、
どこかわかります??




そう、これぞ本当の裏テーブル。

本気の裏です。笑


キャラクターの背中を見守るのです。 




後ろ姿かーわーいーいー♡






 ラブラブ中の2人も可愛すぎる♡





ちなみに、ラブラブ背中が好きすぎて、 

こんな写真をA4で現像しちゃったことも、、、







背中オタクには、たまらない鑑賞場所です
まだ行ったことのない同士の方は是非、行ってみてください