2016年11月

こんばんは、、あかりです、、( ̄▽ ̄) 今日ね、仕事が終わったらお買い物行こ〜っと って、ゆる〜〜く考えてたの。 でもね、気づいたらね、、 ... 続きを読む
こんばんは、、あかりです、、( ̄▽ ̄)




今日ね、仕事が終わったらお買い物行こ〜っと



って、ゆる〜〜く考えてたの。






でもね、気づいたらね、、






東京ディズニーランド&シー、2パーク共通年間パスポートが余裕で買えるほどお買い物してたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




、、







、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡







あぁぁぁ、、なんでろぉ〜なんでろぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






雑誌でどーしても欲しかったコートがあって、買っちゃって、、




帰り道に見たコートも可愛くて買っちゃって、、







靴も買ってスカートも買って、、昨日は美容院でフルコースやって、、






あかりちゃんのバカバカーーー!!!!!





ここで、これからの節約生活について述べます。




★仕事後の無駄なスイーツ購入は厳禁。



★仕事後のビールは厳禁。 喉が乾いたらお酒という概念は捨てる。水道水を飲む。



★家での食事は質素でよい。最近よく行くジョナサンは控えよう。笑




★ただし、シェフミッキーのごはんはありがたく食べまくる。シェフミッキーやホライズンベイに行かないというのが1番だが、それはできない。




★出かける度に5冊ずつ買ってるキングダムは中断。これに関しては、できるか不安だ。





皆様、、こんなあたしでもできそうな節約があれば是非教えてください





とりあえず、、明日はお気に入りの靴を履いてミッキーに会いに行こっと


こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日はね、ホライズンベイにミニーちゃんに会いに行ってきました〜(●´ω`●) 相変わらずのお天使ぶりで〜 あたしがミニーちゃんラブ ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日はね、ホライズンベイにミニーちゃんに会いに行ってきました〜(●´ω`●)



相変わらずのお天使ぶりで〜

あたしがミニーちゃんラブ なこと、ミニーちゃんにもお見通しだったんでしょうね〜(●´ω`●)

もう、きてくれた瞬間からハグとチュー嵐!!!!!




幸せだ〜
このまま昇天しそうだ〜

あたしはね、この瞬間のために頑張って仕事やってるんだ〜 





この日はお腹ペコペコだったので、
このご飯もペロリ でした〜





元気一杯になったうたは、トレイルのお天使のところへ消えて行ったのでした。


こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 最近爆食いが止まらないあたし 1日に5食くらいは余裕で食べちゃうほど おかげで最近二の腕のタプタプが増しているぅ〜((((;゚Д゚))))))) ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



最近爆食いが止まらないあたし


1日に5食くらいは余裕で食べちゃうほど


おかげで最近二の腕のタプタプが増しているぅ〜((((;゚Д゚)))))))









でも残念ながら、ダイエットなんてするような女子ではないので



3時間前にホライズンベイに行ったばかりですが〜



大好きなこれ


食べにきました〜

チックタックダイナーで20時以降に数量限定で販売される、

コロッケバーガー♡


みなさんお気付きですか??

前回食べた時は、











まだ、パンに挟もうという努力が見受けられます。













で、今回のは、





もう挟まれてもねぇ〜!!!!((((;゚Д゚)))))))



これはもうコロッケバーガーではない。





サラダバーガーwith揚げたてコロッケ
である!!!!




そしてまたまた言いますが〜!!!
下に敷き詰められたごぼうサラダがパンと合うのよ〜





そしてまたまたまたまた言いますが〜!!!
これを作った人は、絶対あたしよりの人間に違いない!!!









お腹も心も満たされ、お家まで頑張って帰れそうです

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日のぐうたらを反省し、午前中から舞浜出勤しております〜 ウォルト像のところでクリスマスストーリーズを見たあと〜 お腹が ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


昨日のぐうたらを反省し、午前中から舞浜出勤しております〜





ウォルト像のところでクリスマスストーリーズを見たあと〜





お腹がすいたので、プラザレストランで早めのお昼ご飯

ここのメニュー、好きなものが多くて毎回悩むのですが〜



本日はこの子をチョイス





お腹ペコペコだったので、勢いよくバクッ!!!!












と、かぶりついたのがいけなかったんでしょうね。






その反動で、反対側から
肉汁が勢いよく飛び出し、






あろうことか、その肉汁、
あたくしの組んでいた足に命中。







そして、
揚げたてだったんでしょうね。








激アツでした。












マジで熱くてですね!!!

まだ触るとヒリヒリします!!!!






みなさん!!!チキンパオを食べるときは、ゆっくり食べましょうね!!!

あかりです 現在ディズニーで、、 素朴な顔したミッキーが大暴れしていることをご存知ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ これこれ ... 続きを読む
あかりです




現在ディズニーで、、



素朴な顔したミッキーが大暴れしていることをご存知ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ




これこれ




素朴やなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんか、、






オバサンみたいww


こんなオバサンたまに見かけますよね〜


ごめんなさい。


「クラシックなミッキー」ですね( ̄▽ ̄)




もういい。足してしまえ!!




「クラシックなオバサンみたいなミッキー」と命名しよう。



いやでも、わかってます。



このデザイン、好きな人は好きですよね〜


かなり人気あるらしいです



私もこのミッキー大好き



この缶の中は〜、、





クッキー♡



グリーンアップル、ラズベリー が8個ずつです♪( ´▽`)






このクッキーね、ザ★クッキーって感じなんだけど、、




それが、、最高に好き♡♡




サックサクで、バターの香りがして、、幸せいっぱいのクッキーです




900円なり〜





素朴なミッキーシリーズ、、他にもポーチやタンブラーなどなど、、かなり沢山の種類がありますので




ぜひチェックしてみてください(≧∇≦)

おはようございます あかりです  クリスマスのお菓子をいっぱい買ったので、毎日のようにおやつはディズニーのお土産なのですが笑、、   その中でも特に特に特に     お気に入りだったのがこれ〜(≧∇≦)  ... 続きを読む
おはようございます あかりです 






クリスマスのお菓子をいっぱい買ったので、毎日のようにおやつはディズニーのお土産なのですが笑、、





その中でも特に特に特に    





お気に入りだったのがこれ〜(≧∇≦) 




ランドの方のお土産ですね





デール可愛いいいい(≧∇≦)




あ、、中身は





これーー!!!



チョコレートカバード・バウムクーヘン




★見た目が可愛い。 ミッキーもミニーも最高に可愛い。


★外側のチョコがしっかりしていて美味しい。

★甘すぎないので、どんどん食べられる。

幸せの塊。





私、、これを食べてる時が1番幸せ  






ただ、1箱8個入りと、、数が少ないので


本当に食べたい時だけ食べるようにしてたんだけども〜





やはり時が経てばなくなる。





私、、次の日にがむしゃらにディズニーランドに駆け込みました      






ちなみに、ディズニーランドだけでなく ボンボヤージュにもアンバサダーホテルにも売ってましたよん   




ホントは3個ぐらい欲しかったけど、いかんせん高い。



1600円もするのよね〜( ̄▽ ̄) 






妖怪ケチケチクソババアはとりあえず1個で我慢っ  







でもやっぱり後悔してます。




3箱くらい買えばよかったと。






あたしんちのミッキーにも好評なので、






取り合いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 





ごごごごごごめんよミッキーたち、、あたしがケチったからだよね 






クリスマスが終わるまでに買い足さねばー    





忙しいわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

こんばんは〜 あかりです 突然ですが、あたし寝溜めができる体をしておりまして。 昨日寝すぎたせいもあるからでしょう。 ... 続きを読む
こんばんは〜 あかりです





突然ですが、あたし寝溜めができる体をしておりまして。








昨日寝すぎたせいもあるからでしょう。








今日はお仕事終わりでも元気いっぱい








それならば。




風が強くたって。
どんなに寒くたって。










来ちゃうよね〜♡♡


、、ちょー可愛かった♪( ´▽`)♡





へへ♡




そして、、今日も「ミッキーかっこいい〜 」がとまりませんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







寒い中、、ティポトルタを食い漁ってでも来た甲斐があったわ〜






てゆうか、、今日アトラクションは混んでるけど、、グリめっちゃ空いてた あたしが行った時間はね。







幸せ〜(//∇//)



こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ なんだか今日は何もやる気が起きず、5度寝した後いい加減舞浜出勤するか!!と、お風呂に入って化粧して着替えて、 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



なんだか今日は何もやる気が起きず、5度寝した後いい加減舞浜出勤するか!!と、お風呂に入って化粧して着替えて、

















またベッドに戻ってしまっております笑






家のお布団ってダメですね〜

離れられない( ´ ▽ ` )ノ


お布団に入りたくなくても入ってしまう、、、
背中に磁石でも埋め込まれてるのかな〜





昨日も昨日で、17時くらいに帰ってきて、
お酒を飲みながらポテトチップス一袋食べ、
たらこスパゲッティを食べ、
ラーメンを食べ、
甘いお菓子を食べ、

22時に寝る。

という、デブまっしぐらな生活


いい加減外に出ようかな、、、




いや、もう今日はダラダラし尽くそうかな〜





とりあえず、お腹すいたのでご飯食べて考えようと思います
これを宅配してくるひと、誰か知りませんか。







みっぎぃ〜〜〜!!!

ありがと〜う!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは あかりです 読むのが辛すぎる、、キングダム16巻。 知ってはいたけど、、やはり「王騎死ス」は辛い キングダムって何ぞやという方、、もしもいらっしゃいましたら、、 ... 続きを読む
こんばんは あかりです





読むのが辛すぎる、、キングダム16巻。




知ってはいたけど、、やはり「王騎死ス」は辛い




キングダムって何ぞやという方、、もしもいらっしゃいましたら、、





今すぐ本屋さんへ行って、バカなふりして、、




キングダムイッカンカラゼンブクダサイ(´・Д・)」




と言ってみましょう





そして、、16巻の半ば、、王騎の名ゼリフ、、


天下の大将軍ですよ」



に、共に泣きましょう






万が一ディズニーで戦が起きたとしたら、、






あたしはミッキーを愛し、ミッキーを命がけで守る隊をつくって、、






大将軍として闘いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





フフフフフ





コココココココ





さぁかかってきなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日はグロウを見たくてスタンバイしてたけど、、21時からお菓子総選挙の番組があると知って、、そそくさと帰ったことは内緒にしておいてください







明日から3日間、仕事だ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



だるだる〜〜なミッキーマウスで、、おやすみなさい

こんにちは あかりです 秋のフォトキーからイケメンミッキー様を〜 エントランスの神様 燕尾くんからおでこちゅーをしてもらって、 ふわふわしてると、、 その後もこめかみチュ ... 続きを読む
こんにちは あかりです



秋のフォトキーからイケメンミッキー様を〜




エントランスの神様


燕尾くんからおでこちゅーをしてもらって、


ふわふわしてると、、


その後もこめかみチューが降りかかってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノw






やっちまったぜ★




そして、、




ミキオタが心を震わせるあのシーンです






ミニーには内緒だよ♡



へいへいほーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





、、もう絶対誰にも喋らないわよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ミッキーはこう思っているに違いない。







ミキオタを操るのはこの世で最も簡単であると。




そしてトレミキくん〜



この包み込ハグ、、大好き幸せ(//∇//)




ミッキーの右腕があたしの肩にぃぃいいいヾ(@⌒ー⌒@)ノちゅーの仕方までイケメン




その後もなぜか正面を向いて〜、、



ここからお鼻にチュー♡
フォトキーないけど






やっちまったぜ★





はいはい、、ミニーには言わないから、、安心したまえミッキーマウスよ






へっぴり腰になってまでお願いしてくるミッキーマウスが可愛くてしょうがない





やっぱり大好きだこの言葉、、





「ミニーに内緒♡」



ミッキー、あたし口が裂けて口裂け女になろうとも絶対言わないから、、



ちなみに口裂け女2の映画、面白いですよ





これからもいっぱいチューしておくれヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます あかりです ここ最近、寒さが一段と増してますね〜   夜のショーを待つときは、、 凍死との闘いレベルになってきました ... 続きを読む
おはようございます あかりです





ここ最近、寒さが一段と増してますね〜
 



夜のショーを待つときは、、





凍死との闘いレベルになってきました






ディズニーシーでは衣装を新たに、カラーオブクリスマスというショーのようなご挨拶のような、、




ハーバーをキャラクターがぐるぐるする催し物が開催されております





かなり短い時間だけど、、とっても心が暖かくなるのよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ミッキー、、その衣装とっても素敵だからさ、、昼にもその衣装で出てきておくれヾ(@⌒ー⌒@)ノ




夜はよく見えん






そして、謎のぐるぐるのせいでミニーちゃんがわぁぁぁああああヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とりあえず、このショーの前に流れる15分前とかのアナウンスを聞いてほしい。




アナウンス1つで泣けるぞ。





あたしはこんなロマンチックなショーを1人で見ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



結果、、






若干心がおれましたw




いやでもほんとに、素敵だったし、、何よりもパイロが豪華すぎる





死ぬほどホッカイロ貼って、また見に行きたいなぁ





かなりデジタル派なツリーも、なんだか見慣れてきましたw



高校生の頃、それはそれは極寒の日の夜。信じられないほどブサイクな彼氏にここで愛を囁かれて、いろんな意味で鳥肌がとまらなかったことを思い出しますヾ(@⌒ー⌒@)ノでも告白はあたしからだったんだよ、、あの時はどうかしてたんだ、、


 


消したい過去って、人それぞれありますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノあれ、もう10年前か






今年のクリスマスはどんな日になるかな〜



、、あ 仕事だヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まぁいい。とりあえず今日はお休みなので ディズニー行ってこようかな〜

絶賛ナマケモノ中のあかりです 昨日は結局ずっと寝てて、 0時起床。 2時にカツカレーをデリバリーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ フライドポテト付き〜 ... 続きを読む
絶賛ナマケモノ中のあかりです





昨日は結局ずっと寝てて、




0時起床。



2時にカツカレーをデリバリーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



フライドポテト付き〜





朝まで熱燗三昧。途中でビールによるクールダウン。




そしてまた寝る。





本日14時起床。






完全に体内時計がイカレテル♡





今日起きたら顔がニキビだらけ〜ふっふ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









明日こそミッキーに会いに行くわよ〜