2017年04月

おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あかりです 昨年登場して、、大好きだったあのイースターメニューが、、 今年も帰ってきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あかりです






昨年登場して、、大好きだったあのイースターメニューが、、






今年も帰ってきました〜(*´꒳`*)






それが、、





パンケーキサンド(チキン竜田揚げ)♡




 これ、大好きなの




あま〜い♡
しょっぱ〜い♡




これが美味しいんですわ





パンケーキには可愛いミッキーとミニーが(*´꒳`*)




可愛いものを食べてる時って幸せ







こちら、食べてるときに自分の顔にフィットしてうさぎになれちゃうよ〜ってゆう何とも楽しいパッケージ





今年は3種類?あるとかないとか、、







トゥーンタウンの「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で販売中




最近、シーではなくランドばっかり行ってるので、、またお世話になりそうです(*´꒳`*)

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先ほどグリーティングトレイルに並んでいると〜 グーフィーの列に、 グーフィ ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先ほどグリーティングトレイルに並んでいると〜








グーフィーの列に、



グーフィーがいました!!!♡




すごいですよね〜

これをな〜んにも見ずに、パパッとやっちゃうんですもん






すごいわ〜

憧れるわ〜


そのセンス分けてほしいわ〜_:(´ཀ`」 ∠):







ちなみに
ずっと前ですが〜
ミッキーに遭遇したこともありました





待ち時間が長いことを忘れさせてくれるちょっとしたサプライズ
遭遇すると毎回幸せになります




そして、進んだ先で待っているこの子のおかげで、
もっともっと幸せな気分になったので、明日からもお仕事頑張ってきま〜す

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日お休みなのですが〜 最近夜勤続きで完全に昼夜逆転し、先ほど起床 明け方4時以降まで寝られない体に、、、 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日お休みなのですが〜


最近夜勤続きで完全に昼夜逆転し、先ほど起床



明け方4時以降まで寝られない体に、、、






そして舞浜の天気を確認すると、風強し。







思わずスマホを投げ捨てるところでした、、、








このあと夜にかけて風は少し落ち着くみたいなので、ちょっくらミニーちゃんに会ってのようかと思います










土曜日だから混んでそうだな、、、







それよりも、


京葉線止まりませんように、、、

あかりです この前、、A4サイズで11枚も写真を印刷してきました(*´꒳`*) だってだって これが欲しかっ ... 続きを読む
あかりです




この前、、A4サイズで11枚も写真を印刷してきました(*´꒳`*)









だってだって







これが欲しかったんだもん♡♡♡




ディズニーシーで写真を印刷するともらえるスペシャルフォト、、今回はミッキーとミニーのみ!!!





あたし、このファッショナブルイースターのミキミニコンビ、、最強だと思っているので、、11880円払ってでも、、この11枚がどうしても欲しかったの








ミッキーイケメン・ミニーちゃん可愛い(*´꒳`*)、、これのリピートです。





ぜーーんぶ宝物



誰にも渡さないわ
誰も譲れとは言っていない。笑












そして、印刷した写真にはサインももらってきちゃった(*´꒳`*)





サインもらった写真も宝物





また印刷しよーーっと(*´꒳`*)

あかりです 昨日ね、母親の誕生日プレゼントを買いにディズニーへ、、 長〜いお耳のあの子にちょいと付け足して〜 ... 続きを読む
あかりです





昨日ね、母親の誕生日プレゼントを買いにディズニーへ、、






長〜いお耳のあの子にちょいと付け足して〜








はい、完成♡





ステラおばさん




じゃなくて、、





ルー大柴さん




じゃなくて〜〜






ステラルーちゃん♡




withかぼちゃ♡




異常なほどシンデレラが好きな我が母親のためにシンデレラのネックレスを買って〜



ルーちゃんに付けてあげました(*´꒳`*)




我ながら、、いいアイディアだわ〜(*´꒳`*)




喜んでくれるといいなぁ(*´꒳`*)♡





グリーティングカードもパークで買ったシンデレラ






ルーちゃん、、幸せを沢山届けてあげておくれっ(*´꒳`*)


おはようございます あかりです みなさん、、来月5月12日 ディズニーシーに新アトラクションがグランドオープンするのはもちろんご存知ですよね(//∇//) ... 続きを読む
おはようございます あかりです





みなさん、、来月5月12日

ディズニーシーに新アトラクションがグランドオープンするのはもちろんご存知ですよね(//∇//)







現在、ポートディスカバリーを通ると、、その外見がお目見えしております(*´꒳`*)






この前まで「ストームライダー」があった場所ですね





新アトラクションの名前は、




「ニモ&フレンズ・シーライダー」




ニモ〜   とフレンズ〜








ポートディスカバリーの雰囲気によく合っておりますな〜(*´꒳`*)







ディズニーシーの公式サイトにもページができているので要チェックです







オープンが楽しみ〜







オープン直後はおそらく混雑するでしょうが、、ファストパスも対応なので安心ですねっ









新たなアトラクションにまたまたディズニーが賑やかになりそうです 





現在、アトラクションの外観や外のオブジェは既に解放されているので、、パークに行かれる方は是非見てきてくださいねっ(*´꒳`*)





ちなみに、、このアトラクションの近くにお土産屋さんがあるのですが、、「え、あたし葛西臨海公園来ちゃった!?」と思わざるを得ないほど海の仲間が沢山いるので、なかなか面白かったです(*´꒳`*)








ではでは、、今日も良い日になりますように




こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 今日は張り切っていたものの、快眠から目覚めたのは出発ギリギリの時間 大慌てで支度をして、、何とか間に合いました、、 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





今日は張り切っていたものの、快眠から目覚めたのは出発ギリギリの時間





大慌てで支度をして、、何とか間に合いました、、





本日も、うさたまなり。






うへへへへ 可愛い可愛い、、可愛いは最大の癒し




本日もかなーーり空いてて、快適なパークです





学生さんたちが「こんなに空いてるの〜!?」とビックリしてましたよ〜(*´꒳`*)






やはり平日は平和ね〜 ゲストのお顔にも余裕がある気がします。
気がするだけです。笑






わたし、、実は来月、、平日休みがものすごーく少ないんです( ;∀;)








春を楽しむと張り切りまくってるあたしにまさかの展開(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






土日祝日の混雑に慣れてないわたくし、、来月は無事に生きていけるか心配です






土日勢の皆様、、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします( ;∀;)






とりあえず私は、もう少しパークで遊ぼうと思いまーす ではまたね(*´꒳`*)

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ みなさんは、ディズニーホテルに宿泊するともらえるこの缶、 どうしてますか?? 私は保存用に一個ずつ取っておいて、 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




みなさんは、ディズニーホテルに宿泊するともらえるこの缶、


どうしてますか??



私は保存用に一個ずつ取っておいて、他のは薬を入れたりピアスを入れたり〜
コロコロして無くしちゃうような小物を入れてたんですがね、、、














今や増えすぎてどれに何が入っているかわからない状態。












先日、二日酔いで頭カチ割れそうになった時に、頭痛薬がどこにあるのかわからなくなってね、、、 


とりあえず片っ端から開けて探すことに、、、


その結果、床に這いつくばって薬を探す妖怪の誕生です。















さすがに自分が辛いので、笑
対策を考えていると、、、








思い出したのがこの子






チップとデールルームにお泊まりした時にもらったポーチ



これなら1個しかないので、死にそうになりながらでも見つけられる






実際に昨日、二日酔いで死にそうになっていたところ、チップとデールのおかげでなんとかすぐに薬をゲットできました〜 w










ありがとう チップとデール

あなたたちのおかげで妖怪薬探しババァは消滅しました









では、今日も元気にお仕事行ってきます
パークに行かれる方は楽しんでくださいね

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 今日は風が強い予報だったので、、パークへ行くのはお休み(*´꒳`*) お家でゴロゴロしておりました ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





今日は風が強い予報だったので、、パークへ行くのはお休み(*´꒳`*)






お家でゴロゴロしておりました






そして、明日はひさーーーしぶりに






朝から晩までディズニー大作戦♡♡







久しぶりにフルタイム参加!!





の予定です。笑





もちろん1人で行くので、、気ままにやりたいことやろうと思いますヽ(*^ω^*)ノ







大丈夫かな〜もう若くないから、、若干体力に不安があります。笑



あ、そうそう 実は今日、母の誕生日だったんです(*´꒳`*)






プレゼント何が良いかな〜と考えて考えて、、思いついたアレを買いに行かなくてはっ(//∇//) ディズニーシーにいる大きなお耳のあの子♡







楽しみ〜ヽ(*^ω^*)ノ






ではでは、、おやすみなさーい

あかりです この前ね、うさたま大脱走!を見ていたんだけどね。 いつものことながら、、 ミッキーが可愛すぎて、、 ... 続きを読む
あかりです




この前ね、うさたま大脱走!を見ていたんだけどね。





いつものことながら、、






ミッキーが可愛すぎて、、








可愛すぎて!!!





気がついたら、、パレード後にお店に立ち寄って、、





ぬいぐるみバッジを買おうとしてました(*´꒳`*)





ファッショナブルイースターのミッキーはお顔が苦手だったので買わず、、





そうとなると「ランドもまぁいっか〜」なーんて考えてたんです( ;∀;)






でも、、うさたまミッキーのぬいぐるみバッジ、、お顔が可愛すぎる♡




もちろん買う買う〜ヽ(*^ω^*)ノ♡♡♡





そしてお迎えしたのが世界で1番可愛い我が子♡





お顔のぷっくり感


お耳の位置、形




全てパーフェクト!!!





きゃわいいきゃわいいーーー(*´꒳`*)






いやもうほんとに、、うさたまミッキーが可愛すぎて、、






パレード見る毎にぬいぐるみバッジ買うんじゃないかという恐怖に襲われています。笑





もしそうなったら、、




誰か止めてくださいね。笑

おはようございます あかりです この前、「トゥモローランドテラス」で、イースター限定の美味しそうなごはんを発見 外の箱も可愛い〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです





この前、「トゥモローランドテラス」で、イースター限定の美味しそうなごはんを発見







外の箱も可愛い〜(*´꒳`*)






そして肝心の中身は〜







エッグ&チキン竜田揚げサンド♡






こんなの、、美味しいに決まってるじゃない





腹ペコだった私はペロリと食べちゃいました(*´꒳`*)





これ、かなり高さがあるようにみえますがご安心を






食べやすいように、お店の方が「これに包んで食べてくださいね〜」と、袋みたいなのををくれますヽ(*^ω^*)ノ



こぼれなくて安心





トゥモローランドテラスを拠点として、ミートミッキーやショーベースに向かうのが恒例になりそうです〜(//∇//)






ではでは、、今日も良い日になりますように

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 舞浜出勤が1週間空いてしまって〜 昨日、ミニーちゃんの補充のために、カメラロールを眺めていたんですよ、、、 ... 続きを読む



おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



舞浜出勤が1週間空いてしまって〜





昨日、ミニーちゃんの補充のために、カメラロールを眺めていたんですよ、、、







そしたらね、





ミニーちゃんとミニーちゃんの間に、



















こ〜んなのとか








こ〜んなのとか







こ〜んなのとか








こんなのがいてね、、、











邪魔が多い!!!
最後のやつとか何撮ってるのよw











イマイチ満足できなかったので、、、











そうだ、
ミニーちゃんを集めてみよう。

と、
作ってしまいました。


ミニーちゃんのワンショット専用フォルダ。




うっへっへっへっ  




たくさんのミニーちゃんがこっちをみている(●´ω`●)












ハァハァしますね!!!








画面たっぷりにミニーちゃんがいるって、なんて幸せなんだろう、、、






ではでは
今日は本物に会ってきます