2017年05月

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ね、グリーティングトレイルからの帰りに〜 ミッキーとミニーを発見 私 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日ね、グリーティングトレイルからの帰りに〜






ミッキーとミニーを発見






私が来た時にはミッキーは書き終わってて、ミニーちゃん書き中だったのですが〜





本当にサラサラサラ〜っと描いちゃうんですよね〜




しかも 途中消えて来たミッキーのを書き足しながらミニーちゃんのリボンを描き進めるというプロフェッショナルぶりでした、、、((((;゚Д゚)))))))








ミッキーとミニーが終わると、最後に、

♡を描いて出来上がり

もう、♡が書き足された瞬間、




この人本当によくわかってるぅ〜♡
はぁあぁぁぁん♡



と、崩れ落ちそうでしたw







そうなのよ
ミッキーとミニーの間には♡ラブ♡しかないのよ










幸せだ。

おはようございます 昨日からトータル20時間寝ていたあかりです まだまだ寝足りませんが、、人間としてどうなのかと思うのでしぶしぶ起きてます( ´_ゝ`)笑 今日も暑い ... 続きを読む
おはようございます 昨日からトータル20時間寝ていたあかりです







まだまだ寝足りませんが、、人間としてどうなのかと思うのでしぶしぶ起きてます( ´_ゝ`)笑







今日も暑いですね〜






外に出る気が全くしません






パークも混んでるみたいだし、、無理無理






できたばかりのシーライダーも待ち時間が3ケタと、、しばらくは待ち時間が長そうですよね〜( ´_ゝ`)






というわけで、、あたしはミッキーの写真でも見ながらお家でゴロゴロし続けます(*´ω`*)







5月のくせに真夏日だなんてひどい話だーーー( ´_ゝ`)





パークへ行きたくてもさすがに躊躇しちゃうーーー( ´_ゝ`)







皆様も体調管理には気をつけましょうね





こんばんは〜(*´ω`*)あかりです 突然ですが皆様、、 ミッキーだけのお写真を撮った後に、 ミッキーに「見せて見せて〜(*´ω`*)」って言われるとこと、、よ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです





突然ですが皆様、、





ミッキーだけのお写真を撮った後に、





ミッキーに「見せて見せて〜(*´ω`*)」って言われるとこと、、よくありませんか( ´_ゝ`)






以前はね、ミッキーが隣にいようがなんだろうがめっちゃ真剣にピントチェックしてたものです( ´_ゝ`)
この燕尾くん、めっちゃ可愛いなおい。





ただ最近はね、年取って集中力がきれているのでしょうか、、






それともミッキーへの愛が集中力を途切れさせるのでしょうか。








グリーティングが楽しくて、画像確認をしっかりしていない。



ミッキーとお話したくて、画像なんてそっちのけです( ´_ゝ`)







そして後で失態に気づく。
適当な絵でほんとすいません。笑これでも一生懸命書いてます。







せっかく何十分も待ったのに〜( ´_ゝ`)ってなることめっちゃ増えました、、 何枚くらいあるかな、、( ´_ゝ`)









皆様 どんなにミッキーが可愛くてイケメンでテンション上がりまくっても、、お写真確認の一瞬だけは集中しましょうね( ´_ゝ`)






ではでは、、暑い日が続くみたいですが、明日からもまた頑張りましょ〜(*´ω`*)






こんばんは〜(*´ω`*)あかりです ホライズンベイやシェフミッキーでミニーさんに会った時、、 同じポーズで撮りましょう〜♡ と言われるととっても嬉しい。 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです






ホライズンベイやシェフミッキーでミニーさんに会った時、、






同じポーズで撮りましょう〜♡





と言われるととっても嬉しい。






わーい(*´ω`*)♡






とルンルンで撮ったのだが、、






、、(・Д・)





おいおい、同じポーズしてるのにこんなにも違うかね( ´_ゝ`)





たしかに、こんなポーズ、、人間には不向きだ、、。



ミニーさんしか似合わない( ´_ゝ`)!!!



昨日は、、




お顔持ちしましょうよ〜♡





うん〜(*´ω`*)♡







( ´_ゝ`)
ものすごい位置でバウンスされたので写真のクオリティが糞なのは気にしないでね。





がくがくぶるぶる、、




右の方は歯が痛いのかな( ´_ゝ`)??





ミニーさんにしがみついて、、何をそんなにニヤニヤしているのか( ´_ゝ`)



 
ミニーちゃん、あなたと同じポーズをしても、、あなたのように可愛くはなれないの(´ー`)!!!





お願い気づいて!!!笑







ツーショットを撮るたびにミニーさんの可愛さが引きだって衝撃を受けております( ´_ゝ`)









生まれ変わったらミニーマウスになれますように( ´_ゝ`)♡



では、夜勤に行ってきまーす

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ね、シェフミッキーでとってもキャラクターたちと濃厚な時間を過ごせまして、、、 具体的には、 ♡ドナちゃんが超絶イケメンだった。 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日ね、シェフミッキーでとってもキャラクターたちと濃厚な時間を過ごせまして、、、



具体的には、


♡ドナちゃんが超絶イケメンだった。

♡ミッキーが珍しく椅子を使ってポーズしてくれた。

♡ミニーちゃんが神がかっていた。

♡デイジーがあたしの番が終わった後も、近くを通るたびに構ってくれた。














今日は運が良くていつも以上に幸せな気持ちになれたなぁ〜




と、浸っていると、

ふと気付きました。

















あたし、そういえばカップルに挟まれてたな、、、




















あれ、


















これ、、、


































気を使われてたのか!?w














もしかしたら裏で、

うたちゃん、カップルに挟まれているわ、、、
一緒に来てくれる人はいなかったのかしら、、、


カップルで挟むなんて酷いことするわね〜






よし 僕たちで元気付けてあげよう






という相談がされていたのかもしれない、、、









そう思うと、写真もなんだか純粋な気持ちで見られない、、、




ドナちゃん:今日の僕はかわいそうなうたのためにイケメンスイッチオンだじょ!!!


ミッキー:君たち一眼レフ勢は僕がこのポーズするととりあえず喜ぶんだろ??


デイジー:私たちはいつもあなたのこと気にかけているのよ!!!お友達だもの



ミニーちゃん:うたちゃん元気出して あたしがいるじゃない







と、言っているようにしか見えない。




















気を使わせてごめんなさい。

あかりです 今日は朝からうさたまを見に行くはずだったんだけど、、起きてからうだうだしてたら完全に行くタイミングを逃してしまった というわけで急遽予定変更 ... 続きを読む
あかりです





今日は朝からうさたまを見に行くはずだったんだけど、、起きてからうだうだしてたら完全に行くタイミングを逃してしまった






というわけで急遽予定変更







シェフミッキーへ行くことに






何着て行こうかな〜と考えたあげく、、ゴムじゃないスカートを履いて家を出てしまった。








そして途中で気づいた。







オナカガキツイ(*´-`)




チャックが破裂しそう(*´-`)






そしてデブはもう一つの重要なことにも気づいた。






こんなんじゃあビュッフェを楽しめねぇ!!!









というわけで〜、、







舞浜に着いて、買いましたよ。






ウエストがゴムのスカート♡♡♡







んもう、、最初からゴムのやつ履いてくればよかったわぁ(*´-`)







これで心置きなくシェフミッキーを楽しめるぞ〜 ということで、本日もデブはデブらしくたんまりとご飯を食べたのでしたっ(*´ω`*)






ごちそうさまでしたっ♡






おはようございます あかりです すっかり忘れてましたが、、 昨日、期限ギリギリセーフでフォトキーの注文しましたーーっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ... 続きを読む
おはようございます あかりです






すっかり忘れてましたが、、




昨日、期限ギリギリセーフでフォトキーの注文しましたーーっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







年パス5年目にして初めて





この子がフォトキーのデータとしてやってきたぞぉぉおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






あぁ可愛い、、お天使(*´-`)




お姫様だぁぁああ






このヴェールがたまらないいい(*´꒳`*)






しかもね、デイジーに「この衣装のデイジーに会うの初めてなんだ〜






ってニヤつきながら話すと、、






デイジー、とっても喜んでくれて、、






私の腕にふわっと寄り添ってくれたのーー(*´꒳`*)♡





まるでデイジーの彼氏になった気分♡♡いいなードナちゃんはいつもこんな可愛子ちゃんがそばにいるんだもんね、、(*´-`)






なーんてデレデレしてたら、、自分の腕の置き場を完全に失い、、





ザビエル状態w






まさかアラビアンコーストにあのザビエルが現れるとは誰も思ってなかったことでしょう、、(*´-`)







デイジーが腕を組んでくれた時、、可愛すぎて言葉を失いました、、(*´◒`*)






また会いにゆくぞ〜(*´∀`*)





おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ すでに 字幕×2回 吹き替え×1回 計3回観に行った美女と野獣。 みなさんももう1回は観に行かれたと思うので〜 そろそろ ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



すでに
字幕×2回
吹き替え×1回

計3回観に行った美女と野獣。





みなさんももう1回は観に行かれたと思うので〜
そろそろ感想でも書こうと思います



以下、ちょっぴりネタバレ含みますので、まだこれから観るのよ という方は、速攻でこの画面を消してください。























まず、
うた的には、、、




控えめに言っても、完璧。



現実を生きるのが辛くなるほど幸せでした




具体的には〜

最初から最後まで、アニメバージョンの再現具合もアレンジ部分の溶け込み具合も素晴らしすぎて涙腺崩壊。朝の風景の時点で毎回すっぴんになる。帰宅用マスク必須。


●アランメンケン様の偉大さを表す言葉が見つからなくて毎日辛い。


●何と言ってもエマ・ワトソン=ベルが神。ベルの魅力を全て受け継いでいる。エマのベル愛が素晴らしい。


●私もパパの愛に包まれたい。


●ガストンイケメンすぎて辛い。


●野獣のイケボ♡


●BE OUR GUESTのところはプリュメットが銀色のトレーで光を反射させるあたりから呼吸困難。勘弁してください。


●野獣とベルが踊るところは意識無し。


●EVERMORE(野獣が塔に登りながら歌うやつね。)のせいでサントラ買った。


●王子の完全なるイケメンではない感まで完璧。(←人によって意見分かれます笑


●そしてやっぱりガストンイケメンw

















ただね、、、


1つだけ残念なところがありまして、、、








最後、野獣が人間に戻った後に、目を見て言う、

「あなたなのね」

が無かった、、、


最後にあの優しいブルーの瞳を見て、目の前にいるのは野獣だった人だと確信して、「あなたなのね」という、最強感動シーンがないのはかなりショックでした、、、あったらあったで失神してたけどw










でもでも このショックな部分があっても満点をあげたいほどに他が素晴らしかった



これから初めて観る人が羨ましすぎて、
誰かあたしの記憶を抹消してくれないかと毎日思っています。










ちなみに、、、
うたは最初に2回字幕で観て、
その後吹き替えってどんな感じになってるのかな〜と思って両方観ました





吹き替え→字幕の順番で観るなら楽しめるかもですが〜



逆で見ちゃうと声や和訳に違和感たっぷりで、集中できませんでした
具体的には、、、
野獣の声、、、所々綺麗すぎる。
ベルの声がお子ちゃますぎる。(ベルって同世代の子と比べると大人っぽいけど、誰よりもロマンチックな夢を追いかけているのが魅力の1つだと思うのですが、声が可愛らしすぎて再現度がイマイチでした、、、)
そして、そこはそれでいいの??という和訳が多々。(言い回しとかね〜)







まぁ結局最後は号泣なんだけどね_:(´ཀ`」 ∠):





これからもまだまだ見に行こうと思います


では お仕事行って来ます〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます 最近、「スマホ症候群」になのか、、スマホの画面を見るだけで頭痛がするあかりです(ㆀ˘・з・˘) そのため画面を見て長文を打つことができなくて、、なかなか記事の更新ができませんでした、、 ... 続きを読む
おはようございます 最近、「スマホ症候群」になのか、、スマホの画面を見るだけで頭痛がするあかりです(ㆀ˘・з・˘)






そのため画面を見て長文を打つことができなくて、、なかなか記事の更新ができませんでした、、






こんなにも頭痛と闘った日々は初めてだ、、






現代病だわ〜( ̄∀ ̄)w





ですが、、元気いっぱいディズニーには行ってましたよ〜(*´꒳`*)







最近お会いしたのは、、久しぶりのダッフィー








皆さんご存知のとおり、、



この衣装、マイフレンドダッフィーに登場する衣装と同じなんですよ〜








くまちゃんずが揃うとホントに可愛い〜







もちろん、今はシェリーメイちゃんもこの衣装で会えます(*´꒳`*)





やっぱりくまちゃんずは癒し、、(*´꒳`*)







いつか東京ディズニーリゾートでもジェラトーニとグリーティングできる日が来るのかしら、、(*´∀`*)





ワクワクしちゃいますね







ではでは、今日も良い日になりますように〜(*´∀`*)





こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 毎月1回はやっちゃう失敗。 それは、 夜勤の後に爆睡しちゃう事。 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





毎月1回はやっちゃう失敗。



それは、











夜勤の後に爆睡しちゃう事。








朝、仕事が終わって、
シャワー浴びてご飯食べて、
数時間くらい寝て活動するつもりが、爆睡。














そして夕方起床。















もちろんそんな事して、夜寝られるはずもなく。










翌日ディズニーに繰り出そうとしていたのに、












朝の7時まで寝られず、そこからまた爆睡、、、














何年たっても定期的にやっちゃうんですよね、、、



くそぅ、、、




先日グリーティングトレイルでうた的大事件が起こったので、それのリベンジをしようと思ったのに、、、
詳細は明日以降記事にしますね!!_:(´ཀ`」 ∠):





来週の夜勤後は頑張って夜まで活動するぞ





ではでは
眠気を誘うため、ご飯爆食いでもしてみようと思います


こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日シェフミッキーに行った時にね、隣のカップルが〜 キャラクターと3ショット撮った後、それぞれがキャラクターと2ショット を撮って、合計3枚お写真撮ってたんですよ、、、 ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日シェフミッキーに行った時にね、隣のカップルが〜
キャラクターと3ショット撮った後、それぞれがキャラクターと2ショット
を撮って、合計3枚お写真撮ってたんですよ、、、





でもね、ミッキーの時だけテンションが上がりすぎたらしく、、、


3ショットを撮らずにさようならしちゃったんです、、、






超絶人見知りなお節介妖怪独身オババうたは、





本当にいいの

キャストさん近くにいないけど私撮ってあげるよ、、、

関西弁ってことは遠くから来たんでしょう

絶対後悔するよ

ほら そのカメラ貸して




















と、思っていたのですが、

















言えず。。。
















その後やっぱり話しているわけですよ、、、


ねぇ、
ミッキーだけ3人で撮ってなかったね、、、

 


もう撮れないかな、、、
その辺に来たときに撮らせてもらえないかな、、、



って。





そうだよね、、、
残念だよね、、、

ミッキーとも3ショット撮りたかったよね、、、

















私がチキンでごめんなさい、、、






なんだか私まで後悔した出来事でした_:(´ཀ`」 ∠):





みなさん 写真の撮り忘れには注意してくださいね笑

では〜
おやすみなさい〜

おはようございます あかりです( ・∇・) 最近、初めてお会いしたお姫様がいます。 アラビアンコーストにいらっしゃる、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです( ・∇・)






最近、初めてお会いしたお姫様がいます。






アラビアンコーストにいらっしゃる、、








デイジー♡通称・アラビちゃん(*´∀`*)♡





やばくないすか。超絶可愛くないですか:(;゙゚'ω゚'):





アラビちゃんの存在は知っていた。





でも、彼に会うことばかりが頭にあって、、










いつもアメリカンウォーターフロントからロストリバーデルタへ向かう道しか通っていなくて笑、、






なかなかお会いする機会がなかったんです。






でも、3月頃だったかな、、たまたまアラビアンコーストに行った時に一瞬だけ彼女が見えたんです。





その時はもうショーの準備に向かうところでお写真は撮れなかったんだけど、、






あの可愛さにただただ釘付けになって、、






絶対あの子に会いたい!!




と、密かに思ってました(≧∀≦)






そしてついに念願叶って、、会ってきたというわけです(*´∀`*)





お・か・お・も・ち♡





小指立ってるの可愛いのぉーーー  





可愛いを連発しちゃいました(≧∀≦)







晴れた日はお目目キラキラになるの





この衣装とっても似合ってる(≧∀≦)








それにね、ここのグリーティングのキャストさん、、皆さんとっても面白くて、、(*´꒳`*)






また会いに行くぞ〜





平日は30〜40分ほどで会えましたよん








最近ランドばかりに行ってますが、、シーも通わねば(*´꒳`*)





ではでは、今日も良い日になりますようにっ