2017年07月

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 少し前ですが、チャイナボイジャーのスペシャルセットを食べてきました〜 アップしたと思ってたら下書き保存になってた笑 今年も冷麺がやってき ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




少し前ですが、チャイナボイジャーのスペシャルセットを食べてきました〜
アップしたと思ってたら下書き保存になってた笑




今年も冷麺がやってきましたよ〜




タレは醤油とゴマから選べるのですが〜
大のゴマ好きうたは迷わずゴマだれに

チャイナボイジャーの麺はやっぱり美味しい〜




食後の杏仁も美味しかったですよ〜







そしてそして
チャイナボイジャーといえば〜

サイドメニューの、
角煮ライス♡

これ好きなのよ〜
これだけは毎回外せないのよ〜

今回はお箸やストローを取るコーナーで必要なもの取っていた時に、
ラー油をかけたら美味しいのではないか、、、と、突然閃き、アレンジしてみたのですが〜





激ウマ!!!




もうラー油なしでは食べられないわ〜(●´ω`●)





皆さんもお試しあれ〜
すでに結構みなさんやってそうですが笑







では
本日も良い1日を

こんにちは〜あかりです 突然ですが最近ね、ミッキーの鼻ピントってなんて可愛いんだろうということに気づいたのです。 今まではね、鼻にピントが合うと何となく「失敗 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです








突然ですが最近ね、ミッキーの鼻ピントってなんて可愛いんだろうということに気づいたのです。






今まではね、鼻にピントが合うと何となく「失敗感」があって、お蔵入りにした写真は数知れず、、。






俗にいう萌えブレという名の技術不足です。





でも、最近ちょいと開き直ってみたんです。







ミッキーって鼻がめっちゃ出てるんだもん。そういう生き物なんだもん。






1番前にある物にピントが合って何がおかしいんだ!!!






だって、、






ミッキーといえば、お鼻!!




お鼻といえばミッキー!!





と、自分に言い聞かせてみると、、







鼻ピントもめっちゃ可愛い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡お鼻うにょ〜ん。






あまりにも目がボヤけてると何が何だかわかりませんがね。笑










うん。鼻ピントもアリだな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎











そういえば、この前スッピンで街を徘徊したと書きましたが〜






ババアが人生で初めてやったこと、






それは〜


一人カラオケ♡でした♡




大好きなJYちゃんの曲を歌いまくってスッキリ(●´ω`●)










ではでは、今日も良い日になりますようにっ(●´ω`●)

こんにちは〜あかりです 今日は急遽お仕事がお休みになったので〜お昼まで寝てました(●´ω`●) 冷房効いた部屋でぐーたらできるのはこの上ない幸せ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです





今日は急遽お仕事がお休みになったので〜お昼まで寝てました(●´ω`●)





冷房効いた部屋でぐーたらできるのはこの上ない幸せ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








本題に入りますが〜本日のタイトル「毎日が幸せでしょうがない」なのですが〜





これね、タイトルを下書きで書いてしばらく放置してたんですよ。






そしたらね、







書くことすっかり忘れました(΄◉◞౪◟◉`)




今見ると、、



なんて幸せなババアなんだと恥ずかしくなります(΄◉◞౪◟◉`)






まぁね、毎日幸せですかと聞かれたら、、「はい」と答えると思いますがね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







あたしはミッキーがいれば幸せなので、、一年中ハッピー野郎ですっ





ホントにこの記事、何を書こうとしていたことやら、、(´;Д;`)
 





最近物忘れが酷くて困ります、、






今日も後輩から「今日来ますよねー?」ってLINEが来て、




「何の話やねん(΄◉◞౪◟◉`)」





って数分考えたあげく、、






そうだそうだ、、今日飲み会しようと話していたんだった(΄◉◞౪◟◉`)






あやうくディズニー行っちゃうところだった









皆様、暑さで頭がやられないように気をつけましょう








ではでは、今日は土曜日ですがパークはそれほど混んでない様子ですね






熱中症には気をつけて過ごしましょう






こんばんは〜(●´ω`●)あかりです 昨日ね、ちょーーーーー久しぶりに ディズニーシーに行ったんです 丁度、パイレーツの水かけるショーやってて、、シーの ... 続きを読む
こんばんは〜(●´ω`●)あかりです






昨日ね、ちょーーーーー久しぶりに ディズニーシーに行ったんです







丁度、パイレーツの水かけるショーやってて、、シーのどこもかしこもパイレーツパイレーツ








あたし、パイレーツは一作目で力尽きたタイプなのですが笑、やはりあの音楽を聴くとうぉぉーー と興奮します







ただね〜昨日やったことといえば〜







いつものパターンのみ(΄◉◞౪◟◉`)




はぁ、、 ミッキーって本当に本当に可愛い






なーーーんて萌え萌えしてたら、、





すっかり夏のディズニーシーをご紹介する写真を撮り忘れ〜




気づけば



ミッキーとミニーとプルートの写真しかなかったわぁぁーーー!!!





いつもやるミステイク!!





季節とともにディズニーの景色は変わるのに、、そこには目もくれずにマウスの元へ行ってしまうこの性格をどうにかしておくれ〜(΄◉◞౪◟◉`)







というわけで、、ブログでシーの様子をお伝えすることはできませんが、、こんなディズニーブログでいいのか(΄◉◞౪◟◉`)








このブログで何かを伝えるとすると、、






ミッキーマウスは365日可愛いということ♡





そして、、








夏のトレイルは激アツなので覚悟して並びたまえ!!!ということ。







ループする方はうちわを持って行かれることを激しくオススメします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







久しぶりに4ループもしたらもう体力の限界を迎えました(΄◉◞౪◟◉`)






これからまだまだ暑い日が続くので、夏バテに気をつけて、頑張りましょうね






では、おやすみなさ〜い

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ ずいぶん前ですが、レストラン櫻のテラスのところで買えるお肉が変わりましたよね〜( ´ ▽ ` )ノ あたくし、あられ照焼チキンレッグ信者だったので、なくなってからはあの店に ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ


ずいぶん前ですが、レストラン櫻のテラスのところで買えるお肉が変わりましたよね〜( ´ ▽ ` )ノ




あたくし、あられ照焼チキンレッグ信者だったので、なくなってからはあの店にしばらく行かなかったんです





ですが〜



先日お店の前を通り過ぎようとしたら、その日は肉を欲していたんでしょうね。
吸い込まれるようにレジまで行ってしまい〜




ブラックペッパーてりやきチキンロール
プリプリお肉がうまし

ビールが進みます


食べる大きさは先代とそんなに変わらなそうですが、骨が無い分一気に食べちゃうので一個じゃもの足りない感じでした〜


次買う時は2個買いだな








ではでは
本日も良い1日を

こんにちは〜(●´ω`●)あかりです 梅雨が明け、暑い日が続いてますね(΄◉◞౪◟◉`) ディズニーも暑くて、歩いてるだけで尋常じゃないほどの汗がでます ... 続きを読む
こんにちは〜(●´ω`●)あかりです






梅雨が明け、暑い日が続いてますね(΄◉◞౪◟◉`)






ディズニーも暑くて、歩いてるだけで尋常じゃないほどの汗がでます







しかーし 暑い夏だからこそ







シェイブアイスに会える♡





今回はみかん味をご紹介〜






あたしはトゥーンタウンの「ヒューイデューイルーイのグットタイムカフェ」でひと休みがてら、、いただきました





これ、どこか懐かしい味がするのよね〜(●´ω`●)






夕陽に黄昏れながら涼むの、最高だわよ〜(●´ω`●)







みなさんもシャリシャリの冷た〜いシェイブアイスに癒されてみてくださいねっ







それにそれに ここはミートミッキーから徒歩1分という好立地







世界で最も幸せなカフェですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ヒューイデューイルーイさん、今後ともよろしくお願いします〜(●´ω`●)






おはようございます☀️ うたです( ´ ▽ ` )ノ 可愛すぎるチップとデールがお出迎えしてくれる、 チックタックダイナー 夏のスペシャルドリンクはこちら ... 続きを読む


おはようございます☀️
うたです( ´ ▽ ` )ノ




可愛すぎるチップとデールがお出迎えしてくれる、
チックタックダイナー



夏のスペシャルドリンクはこちら

ピーチネクター
グレナデンシロップ
セブンアップ
ゼリーボール
と、
綿菓子


このこんもり具合、

綿菓子好き、
と言うか、
砂糖好き のわたくし、、、

このフォルム、眺めているだけで大興奮でございます







しかし
前回綿菓子が出現した時は、嬉しさで写真撮影に必死になりすぎ、
綿菓子が下に沈みきってしまって悲しくなったので〜




急いで綿菓子を救出



したのですが〜











なんということでしょう ビフォーアフター風に。
沈没防止と思われるゼリー状の蓋が現れたではありませんか



おかげでまるまる綿菓子を堪能することができましたぁ〜



またこの綿菓子が美味しいのよぉ〜
おばちゃん風に。笑





どこの綿菓子なのかしら、、、
いくらでも出すから綿菓子だけで売ってくれないかな〜










ではでは
本日も良い1日を

あかりです 夜勤明けて〜お昼寝しすぎちゃいましたが ただいまとある場所に向かってます スッピンで(΄◉◞౪◟◉`) ... 続きを読む
あかりです






夜勤明けて〜お昼寝しすぎちゃいましたが





ただいまとある場所に向かってます






スッピンで(΄◉◞౪◟◉`)




お化粧するのがめんどくさかったんだもぉぉーーん!!!





さてさて、あたいはどこに向かってるでしょーか










ちなみに、人生初なんです(●´ω`●)





ちなみにちなみに、、夜は2回目のポケモン映画見てきます








ミッキー 明日は会いに行くからね






こんにちは〜あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 年間パスポート5枚目にもなると、だんだんとグッズの欲求が満たされてきて、、 以前よりは物欲を抑制する心が芽生えてきてはいるんだけれど〜 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






年間パスポート5枚目にもなると、だんだんとグッズの欲求が満たされてきて、、





以前よりは物欲を抑制する心が芽生えてきてはいるんだけれど〜






それでもあたしの心をガツンと掴んできたのが








この子♡





可愛すぎませんかぁぁああああ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






これ、パスケースなのです






チップの泳ぎ方〜 かわいいーーー





お祭りをイメージしてますねっ(●´ω`●)






あたしパスケースは使わない派なのですがね、、







これは買っちゃうよねーーー(//∇//)






裏はこんな感じ






可愛くてもったいないので、お家に飾る〜







今年はリゾート全体がシーにめちゃめちゃ力を入れていますが、、






私はランドの夏祭り、大好き(●´ω`●)







梅雨明けもしたし 夏祭り、思いっきり楽しみましょうね〜




こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日、本当はお仕事だったのですが〜 お休みを頂いちゃいまして〜 午前中はゆっくりして、午後から舞浜出勤しておりまし ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日、本当はお仕事だったのですが〜



お休みを頂いちゃいまして〜





午前中はゆっくりして、午後から舞浜出勤しておりました〜





出勤の目的は、
先週始まったショー
ステップ トゥ シャイン


の、
ピアノを弾くミニーちゃん






なんだこの超絶可愛い天使
鼻血出るからあんまりこっち見ないでぇ





ちなみに旦那は非常にイケメンでしたぁ〜
イケメンの奥の激かわ三兄弟にもご注目


星のサスペンダー可愛い
ミッキー、、、ルーちゃんそっち見てないw










このショー、
一言で言うと、







かわい子ちゃんの詰め合わせ♡
ステージのどこを見てもかわい子ちゃんがいるのでキュンキュンしてたまらないわ〜







次は明るい時間にも観に行こうと思います


では
お休みなさ〜い

こんにちは〜(●´ω`●)あかりです この前ディズニーランドに行った時、、噂のガラガラくじをやって来ました〜(//∇//) 場所はワールドバザールを抜けて、ウォルトとミ ... 続きを読む
こんにちは〜(●´ω`●)あかりです






この前ディズニーランドに行った時、、噂のガラガラくじをやって来ました〜(//∇//)






場所はワールドバザールを抜けて、ウォルトとミッキーの像の向かって左側





あたしが行った時は60分待ち、、(΄◉◞౪◟◉`)






ガラガラくじに60分、、すごい世界だわ〜 でも並んじゃうのよね〜(΄◉◞౪◟◉`)








ただ、今は整理券方式となっているようです






これはありがたい








ガラガラくじなんて何年ぶりだろうか




1回500円









うちわかタオルかクッションか。できるなら全種類ほちい♡




いやでも本音はクッション一筋!!!





1人3回まで






ガラガラガラガラ〜





ガラガラガラガラ〜





ガラガラガラガラ〜








結果、、うちわ✖️3枚!!





裏はこんな感じ〜





う、、うちわ、、マジで可愛いじゃねーか(΄◉◞౪◟◉`)








3枚うちわだって上等だい




見よ このペロリンチョしたデール様を






並んでる時に見てるとね〜





2回やってクッション2個の方もいれば〜




全部うちわの方もいれば〜




3回やって全種類の方もいる〜





って感じでしたよ(●´ω`●)






何が出るかな〜 ってゆうこのワクワク感、楽しい(//∇//)







500円で遊べるなんて、ディズニーにしては安いじゃないか







みなさんもディズニーランドに行かれた際はぜひガラガラしてみてくださいね〜






ではでは、、今日も良い日になりますように







こんにちは〜 二日酔い中のうたです( ´ ▽ ` )ノ 先日、エレクトリカルパレードがリニューアルしたので観てきました〜 リニューアルしたのは〜 👠シンデレラ👠 ... 続きを読む

こんにちは〜
二日酔い中のうたです( ´ ▽ ` )ノ




先日、エレクトリカルパレードがリニューアルしたので観てきました〜


リニューアルしたのは〜
👠シンデレラ👠



🌹美女と野獣🌹



❄️アナと雪の女王❄️は、新登場!!!





写真も撮りたいし生でも観たいしで大忙しでした〜




シンデレラに関しては、
フロートが美しすぎて、近づいてきた瞬間、ポカーンってなっちゃいます








ワンスアポンアタイムも秋に終わっちゃうみたいだから観ておかないといけないし〜

エレパレももっともっと観たいし〜







今年の夏は忙しくなりそうだわ〜(●´ω`●)


暑さに負けずに頑張るぞ💪