こんにちは〜(●´ω`●)あかりです






昨日はお目当のものがあったので、、ケープコッドへ






こちらが9月1日から発売になった可愛いすぎるダッフィーメニュー






オムレットロール&ダックワーズ ♡



これね、ホントに美味しい




オムレットロールはモッチモチ、ダックワーズはサックサク、ほどよい甘さで最高です






ケープコッドの穏やかな雰囲気の中食べるスイーツは格別でした




それになんてったって、、





スーベニアが可愛い♡ 




可愛いすぎる!!!





裏はこんな感じ〜(〃ω〃)





大きさは、、ぬいぐるみバッジ2体が乗るくらいですかね





こちらのメニュー、、こーーんなに可愛いケース付きで1000円




安いーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







そして、このスイーツ一緒に買いたいのが、、



アイスキャラメルミルクティー♡


こちらは350円




よくかき混ぜてお飲みください〜(〃ω〃)




「ケープコッド・コンフェクション」で買えます(●´ω`●)
(ハンバーガーとか売ってるお店の横のワゴンみたいな小ちゃいお店)






お値段も良心的で、とにかく可愛い 美味しい 女子にはたまらないダッフィーメニューですね





こんなに可愛いダッフィーメニューを食べていたらなんだかダッフィーに会いたくなっちゃって、、






ダッフィーにご挨拶してきちゃいました





はぁ〜(〃ω〃)癒しの時間だったーー





メイたんにもまた会いに行かなくちゃ





次は9月4日 ダッフィーのハロウィングッズも楽しみ






ではまた〜