おはようございます あかりです〜






もうすぐ始まるハロウィンが楽しみすぎて、、今日は3時に起きてしまいました。笑





ちなみに1時半に寝ました。笑





その1時間半の睡眠の中、ポップンライブを見ている夢を見ました(*´꒳`*)





そこからとゆーもの、Netflix三昧(*´꒳`*)







ちなみに今日の朝、ディズニーランドでは「ミッキーとミニーの仮装をしてミッキーとミニーに会おう!」プロジェクトがあるんですが、、







あたしたち、、








すっかり応募し忘れてました( ´_ゝ`)ww




やってしまったわ〜( ´_ゝ`)





今日はお天気がちょいと心配ですが、ハロウィンモード全開のパークを楽しみましょう







あたいは午後からお仕事です( ´_ゝ`) 午前中だけ顔出します( ´_ゝ`)






今日もいい日になりますように