こんばんは〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あかりです






今年もバカの一つ覚えのように「ポップンライブ」を連呼し、頭の中がミッキーでいっぱいの秋を過ごしております





というわけでわたくし、ディズニーランドの民となりつつあるわけですが、、






この前ね、とんでもない会話を聞きましたぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







ワールドバザールで前から歩いてきたカップル、、






美男美女のカップルでね、、多分年齢は20代半ば??くらいかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎??






素敵なカップルなんだけど〜〜







すれ違いざまに彼がキラッキラなお目目でひとことぉ〜







「すげーー!!


何あのお城!!!」








ああん??



彼女あんぐり。






ディズニーランド、、34周年だぞ






そこそこの知名度あるんだぞ







いやでもね、、きっと彼は元カノとディズニーに来たことがないということだろ??







いいじゃないか。




「ディズニーランドは君との思い出ばかりだよ





って最高じゃあないか。





最高の1日にしておくれ





ここから先は楽しいことばかりだ






そんなことを考えた独身ババアなのでした(●´ω`●)





でも確かにね、、遠方だったりすると全然ありえますよね、このシチュエーション!!!





あたしもUSJに行ったら同じ現象だわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!






あたしの常識が必ずしも相手の常識ではないですもんね。








ちなみに、、話は外れますが〜私も彼氏はTDRにはそんなに詳しくない方がいいな〜(●´ω`●) (でもあたしのディズニー生活は許してくれる人ね )





ドヤ顔で「ミキ広行く(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎??それともトレミキ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎??ミトミループ??」とか言われた日にはも別行動だな、、笑





いや、、そもそもこんなミキオタババアには誰も寄り付いてこないんですがね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ではでは、こんなくだらない話ですみませんでした〜 ば〜い