あかりです〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ね〜むい目を〜こ〜す〜り〜ひかり〜をあびたら〜




た〜いようが〜ま〜ぶ〜しい〜もうすぐな〜つが〜やってくるぅ〜




(以上、KinKi Kidsのフラワーでした〜)




なーーんて歌いたくなるくらい、朝から暑かったーーー(΄◉◞౪◟◉`)






でも風が吹くと気持ちいいし、夏日ゆーてもどこか空気は秋を感じます  






あたいは朝からポップンラーーイブ







ドナちゃんが一生懸命シャボン玉に手を伸ばしている姿がとっても可愛かった(●´ω`●)





今日お休みをくださったこと、ホントにホントに感謝してます感謝してもしきれません(΄◉◞౪◟◉`)







ミニーさんも青空のもと、可愛い可愛い歌声で可愛く歌ってました








そして、、






愛しの彼♡♡♡





ほんっっとにかっこよくてね、、今日もバッサバサやっててね、、





いやもうほんとに今年もポップンライブをこうやって見られることに感謝しかありません








あなたがいるから私は頑張れるんです♡





大好きな大好きな秋のミッキーマウス







今日はおばけこわーーーいってやっててマジで抱きしめたくなりました(΄◉◞౪◟◉`)





いや、次行った時は抱いてやろう。笑




牛カルビコーンも食べたし元気いっぱい






もうちょい遊んでこようと思いまーーす(//∇//)