こんばんは〜絶好調に病んでいるあかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






まぁいい。




人生なるようにしかならん。







話は変わり〜昨日家に帰ってポップンライブの写真整理をしてたら、、






ミラクルかっこいいマウスを発見♡♡





1人でニヤニヤしちゃいました(*´꒳`*)





男はシンデレラ城バックに背中で語るものよ






ただね、もう見すぎて、、





だんだん「ヒロシです」に見えてきたのでそっとスマホを閉じました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






そんなポップンライブにハマったわたくし。





空いた時間(11時過ぎ〜16時頃まで)で体力温存しておりますが、、




空き時間多すぎ説浮上ですな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑







最近御用達なのが〜





チャイナボイジャーにある〜




海老入り白湯麺♡





無性に食べたくなるときあるのよね〜(*´꒳`*)







あとはこれ






牛カルビコーン♡





美味しいもの食べて体力つけてパレードに備えなくっちゃね







ちなみに、空いた時間に燕尾くんにもご挨拶したんだが、、






最近グリーティングしてなさすぎて、、よくわからないまま終わりました、、笑






あとはベンチでぼーっとしたり〜





他のショー見たり〜(ゆーてもワンマンズドリームに全く当たらないのです)





お土産屋さん見たりしとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





仮装が多いからでしょうか、、ミートミッキーは混んでて近寄れず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






イケメンに会うためには色々と空き時間の過ごし方を考えなくてはなりません、、








みなさんはハロウィンパークでどんな過ごし方をする予定ですか(*´꒳`*)  







もう9月も半分すぎちゃいましたからね




悔いのないようにハロウィンを楽しみたいから






また明日も舞浜出勤するぞ






って雨や〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







台風には十分気をつけましょう おやすみなさい