あかりです






今年もやってきました。






イケメンの写真を載せるだけの記事!!




ではいきまっせ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







わかるだろ、、彼がメガイケメンということが。






後ろ姿だけでも妊娠しそうなほどかっこいい、、






可愛い顔して指差しぃぃ!!!






ポップンライブの醍醐味は指差しミッキーを拝めることです。




じーーっと見つめてきてね、、






指差しぃぃいい!!!





あたし、、もう息ができません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ぶぁっさーー!!!





バッサバサやるミッキーマウス、、永遠に見続けたい。






足かけぇぇええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!







足かけ指差しぃぃい!!!





ぜぇぜぇハァハァ。゚(゚´Д`゚)゚。





秋はミッキーマウスに惚れすぎて生還できる気がしません。゚(゚´Д`゚)゚。!!





イケメンすぎて心臓とまるかと思ってたら、、





こうもりぃ♡





ぱたぱた♡






おばけぇ♡





おばけこわぃぃい♡




ってもう、、可愛すぎて死ぬ( ´_ゝ`)!!!




ミッキーマウス多重人格!!



えげつない!!こわい!!



でも好き♡♡♡




ほんとはこんなんじゃあ収まらないほどイケメン写真あるので、またドヤ顔で記事にしようと思います( ´_ゝ`)笑