こんにちは〜あかりです





この前やっと





リニューアルしたエレクトリカルパレードを見ることができました〜(*´ω`*)




わーいわーい






噂には聞いていたが、フロートが素晴らしすぎる





美女と野獣〜






なんかもうウルウルです。・゜・(ノД`)・゜・。






シンデレラはフロートが豪華すぎる





このドレスすっごく可愛い(*´ω`*)




あたしも着たいわ〜(*´ω`*)





後ろ姿まで美しいシンデレラ様なのでしたっ(*´ω`*)






そして〜れりご〜♫



れりご〜♫






あたしの大好きな姉妹がぁぁあああ







私、リニューアル後の方が好き





胸いっぱいの時間でした






秋は陸の民と化してるので、、また見るぞ〜





ちなみにね、最後、ドナデジちゃんが2人でくるっと振り向いて〜







2人でお帽子持ち♡





ドナちゃんに光を〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






でも可愛かった





ちなみに〜開始15分前とかでも立ち見最前列は余裕でしたよん






ではではまた〜