こんばんは〜あかりです






今日、お家に帰ったら届いてました






ポップンライブのフォトブック♡





今回私がお世話になったのは〜






カメラのキタムラ






ハードカバーで作れるのは嬉しい







背表紙もしっかりと、、







開いて1ページ目はミッキーにサインをもらいたいと思っている、、





ここからは、写真を選べばキタムラさんが勝手にレイアウトしてくれました






あたしみたいにレイアウトのセンスが皆無な人にはホントにありがたかったわ〜





中はこんな感じ〜






カメラのキタムラさん、、写真がとっても綺麗に印刷されてて感動でした(●´ω`●)♡







自分が撮った写真がこうやって形になるとめっちゃテンション上がりました(〃ω〃)







また作ろーっと







では、おやすみなさ〜い