こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



引っ越しまで約10日。




今までに詰めたダンボール、































3箱。















終わる気がしません










本日も夜勤後に死んだように寝てしまい、なに一つ進まず、、、
























やる気〜スイッチ僕のはどこにあるんだろう〜♪





この歌を歌いながらテレビを見ながらブログを打っております











昔集めていたVAMPS、ラルク、あゆのグッズと、ディズニー生活で溜まった数々のグッズ、、、
これをね、いつかやるだろうというクズ思考によりグッシャグシャに棚に詰め込んでいたんですよ〜
この棚の整理が面倒すぎるのも進まない要因でして、、、


今ちらっと覗き見たところ、なんでこんなもの買ったのよwっていうものがたくさん出てきそうです























明日あたりミニーちゃんにやる気スイッチ探してもらいに行こうかな
必ず私だけのやる気スイッチを見つけてくれるはずだわ〜




とりあえずビール飲んで寝て、全部明日にしようと思います