こんばんは〜あかりです






更新遅くなりました〜( ´_ゝ`)




昨日はディズニーランドが貸切だったため、、ポップンライブの時間がいつもより早かったので、、





雨予報だったけど、、ギリギリお天気もってくれたので、、2回見れました〜(●´ω`●)






昨日もとってもかっこよくてね、、




パレード終わったら帰ろうと思ってたのに〜





興奮状態になってしまい笑、、






その後、雨の中ディズニーをうろうろしてたらお家に帰って寒気が止まらなくなり、、





結局8時間近く爆睡、、( ・∇・)







ふぅ〜












そして今日は朝からお引越しのための物件探しへ、、





お友達とランチして〜



すぐさまお仕事へ




もうちょいお仕事頑張ってきま〜す






以上 あかりちゃんの日記でした( ・∇・)






明日も良い日になりますように