こんにちは〜あかりです





この前、夕方から大雨が降った日。





なんだか朝から絶好調でね、ポップンライブ見て〜ミトミ行って〜ワンマン見て〜ハピネス見て〜ポップンライブ見て〜





それでもまだまだ元気







というわけで、、調子に乗ったババアは久しぶりにディズニーシーへ






この日は抽選運も良く、、ビッグバンドビートも当たった







ショーまでの間、、雨は降ってるけど元気いっぱいだったので久しぶりにトレミキくんに会いに行ってきました(●´ω`●)







もうね、寒すぎて、、




「ミッキ〜 」と叫んだその瞬間、息が白かったことにビックリだったわ、、( ´_ゝ`)






でもでも、、寒さなんてどーでも良くなるくらいぎゅーっとしてくれました(●´ω`●)






1ヶ月以上ぶりのトレミキくんだったのですが、、







やっぱりミッキーとのグリーティングは楽しいな、、ヽ(´ー`)






なんであたしはもっと通わなかったんだと自分を呪いましたよ(΄◉◞౪◟◉`)







ミッキーにメロメロになったあたしはそそくさとループ






ミッキーとのおしゃべりは楽しい(●´ω`●)






ただ、、何度も言いますが、この時ディズニーは大雨。






気温も20度なかった日。






寒くて死にそうになったので、帰りに大好きなザンビのシーフードドリアで暖をとりました





でもでもやっぱり、、家に帰ってる途中から異変を感じてはいたのよね。







結局、、








ミッキーのハグと引き換えに風邪っぴき(΄◉◞౪◟◉`)笑





あの日はどーしてもミッキーとグリーティングしたかったんだ、、しょうがない(΄◉◞౪◟◉`)





さらに、ババアは治癒能力が低いからね、、まぁ治らない。








全身倦怠感に襲われる日々を過ごしております。笑







しばらく雨の日ディズニーはやめておこうかな( ´_ゝ`)






気温の変化が激しいこの季節。






皆様も体調管理にはご注意を、、






では、今日も良い日になりますように(*´ω`*)