こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



最近引っ越し引っ越しうるさくてすみません






ですが、









また引っ越しについてです 
本当に間近で、荷造りくらいしかしてないからもうディズニーネタがないんです















あたくし、基本的に家がごちゃごちゃしているのが苦手で〜
ものを置くと掃除するところが増えるでしょ??







掃除、面倒










それゆえ、
収納の中に物が全て入るようにしていたいんです
今は寮だから収納も部屋も狭くて諦めてましたが〜( ;∀;)




今よりも広い家に住むので、新居ではすっきりした状態で過ごしたい
と、思い、








今まで捨てるに捨てられなかったものを全捨て しております。







ここ数日、部屋とゴミ捨て場を毎日5往復はしてますね
どれだけゴミだらけだったんだ笑










でもね、どうしても捨てられないのがディズニー生活での思い出の数々





バケーションパッケージ関連や海外パーク関連

今までに撮影したミニーちゃん

そして、私たちといえば、
宴会場として利用しているディズニーホテル
の、グッズ等々





今までの思い出がたくさん詰まったものたちはどうしても捨てる気にはなれず、ダンボール4箱を占めております。



その程度  と、お思いの方もいらっしゃるでしょう。





ただ、ダンボールがトータル12個で終わりそうな私にとっては、ディズニーだけで1/3を占めているのでなかなかの数なのです








写真なんて、ピントが合わなくても、真っ黒でも、真っ白でも、ミニーちゃんが写っていればそれでいいという時代に量産した面白写真がたくさんありましてね、、、


一瞬揺らいだのですが、

自分の成長過程としてしっかり新居へ持っていこうと思います






ではでは
荷造り&ゴミ捨ての続きに戻りまする、、、