こんにちは〜あかりです






この前めちゃめちゃ久しぶりにハピネスイズヒアを見てきました〜





30周年とともに始まったこのパレード。





私の年パスも30周年からだったので、、







ランドに行くと当たり前だったこの光景。







35周年とともに終わってしまうことが決定しています(´-`)







残りの期間を悔いのないようにたっぷり見なくちゃ








このパレードね、私のお気に入りはプリンセスのフロート







可愛くて美しいがつまってます






3大天使集合(●´ω`●)










見てるだけで幸せになる、、







そして、この天使が同じ人間だと言うことに驚きを隠せなくなる(΄◉◞౪◟◉`)






図鑑とかに載せるなら絶対に「人間」というくくりで縛ってはいけないと思うのです(΄◉◞౪◟◉`)







笑顔も天使👼








前世で何をしたらあんな美人になるんでしょうか、、(΄◉◞౪◟◉`)






不思議だわ〜






なーーんて考え事をしているうちにどんどんパレードは進んでいき〜








ハチミツをがむしゃらに食べる元祖熊キャラ登場!!!




ダッフィーやシェリーメイも大好きだけどね、、やっぱりね、、プーさんの可愛さは逸脱してるわよね(●´ω`●)






ハチミツたっぷり食べて、昇天しとりました






可愛い可愛いプーさんに癒されたけどぉぉお





のんびりしてる暇はねぇぞ









見えたぁぁぁ!!!!見えましたぁぁあああ!!!




大本命フロートぉぉおおお!!!!





来るぞぉぉーーー!!!




何度見ても、あの風船が見えた瞬間に毎回心拍数が跳ね上がるのよね〜(●´ω`●)






きゃーーーーーー(〃ω〃) 金コスくんんんん







だめ、もう泣いちゃうヽ(´ー`)






なんでだろーか、、






ハピネスで楽しそうに踊ってるミッキーを見ると涙腺がバカになってしまう(΄◉◞౪◟◉`)






ディズニーを好きでよかった と思える大好きな大好きなパレードなんです







ミッキー いつもハピネスをありがとうね また見に行くね





皆様もぜひハピネスイズヒアの見納め、お忘れなく






では、また〜