おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



新居と今の家と新宿を毎日ぐ〜るぐるしております





昨日はいい天気の中動きすぎて、
仕事前に疲れてしまい〜
エマベルちゃんの姿を見て元気いっぱいで仕事に行こうと映画を見ていたら、


村で歌っているところで号泣。











結局、ポヤポヤした状態での出勤になりました。笑








出勤前、、、


というか、



外出前は美女と野獣禁止しなくちゃな〜( ˘ω˘ )







みなさんも観るタイミングは気をつけてくださいね






来月にはジャックの方も出るのよね〜

美女と野獣で号泣し
パイレーツオブカリビアンで大興奮する

忙しすぎてうたちゃん精神状態おかしくなりそうだわ






荷造りが終わらなくてミニーちゃんから離れておりますが〜
来週あたり復活しますので、ミニーちゃんを楽しみにうたのブログを見てくださっている神様のような方 もうしばらくお待ちくださいませ